『はねろ!コイキング』攻略まとめ コイン・ダイヤの稼ぎ方、ギャラドスの進化方法について

2: 2017/05/25(木) 23:34:44.11

Q.コインは何に使えばいい?
A.餌優先。CP低いの優先で出るのでCPを均等に上げると良い。

Q.ダイヤは何に使えばいい?
A.リザードン、ヤドン、カビゴン、シェイミ優先。
リザードンはアイテム使用回数稼ぎ、コインくれる為。ヤドンはリザードンだけ使用状態で使う事。

Q.どうやってギャラドスにする?
A.上限レベル20以上でホーム画面でコイキングをタップしまくって石破壊した後レベル20まで育てると進化。進化したら石は戻る。

Q.ピジョンに連れ去られるには?
A.水面で30回コイキングタップ。そのコイキングは連れ去られる。ただし1度きりしか発生しない。

ホーム画面での豆知識
・餌はなぞるだけで拾える
・ピンチイン/アウトで表示領域を拡大/縮小できる
・CPが1k超えていても、右上のCPの所をタップすることで1の位まで見れる
・デコレーションは入手するだけで効果は発揮されている

9: 2017/05/25(木) 23:58:11.15
ダイヤで最初に買うやつはリザードンでOK?
コインが美味い感じなん?

22: 2017/05/26(金) 00:06:20.63
アシマリもそこそこコイン貰える

77: 2017/05/26(金) 00:30:55.71
ていうかコイキングの個性でコインボーナスってのがあるじゃん
あれって金ボールから出るコインの量も増えるのかな?
それなら貯めたほうがいいよね
スポンサーリンク




156: 2017/05/26(金) 01:53:07.46
コイン80%Upとかの時金玉もらうとテキストは80%Upしてるのに実際増えてるコインは普通のまま
俺以外にもいる?

158: 2017/05/26(金) 02:00:49.75
>>156
あるよ

167: 2017/05/26(金) 02:21:30.66
ザーザーとっくんからイベントきたけど泳いで帰って光るの(ダイヤ)見つけるやつだった
フラグプラス確率なのかな

254: 2017/05/26(金) 08:04:30.81

72時間のどっちも買ってみたけど、ダイヤ掘り機まで5000円くらいかかるのかぁ

リーグ勝つと連続で挑戦できるのって、クリア済みのリーグじゃ意味無いんだよね?

307: 2017/05/26(金) 10:12:45.05
72時間限定利用して4200+600+120の4920円でダイヤ掘り機
限定なしだともう少しかかるな

344: 2017/05/26(金) 11:28:32.93
ダイヤ使って釣り直してる?

354: 2017/05/26(金) 11:41:31.88
>>344
恐らく1番無駄なダイヤの使い道
スポンサーリンク




211: 2017/05/26(金) 03:32:11.71

ザーザーの噂聞いてやってみたら、タチサレイベント一発で出てきた

一応、ザーザーなってても尚、タップ→キャンセルを続けると、ザーザーが元に戻った
その後とっくんしたら、それでもこのイベントが発生したとだけ報告

214: 2017/05/26(金) 03:37:12.27
3連敗イベントって本当にあるのね
リーグエイド使って確かめたらリーグエイド3個貰った

217: 2017/05/26(金) 03:41:59.98
ピカチュウタップできたわ
バトルで赤いボタンタップしたあとピカチュウタップで発動する

256: 2017/05/26(金) 08:07:47.91
イベントでもらえるコインの数が表示と違うのはバグか

257: 2017/05/26(金) 08:11:00.35
うわ、しまった
育て屋さん来てからリーグエイド使えば良かったじゃん・・・

265: 2017/05/26(金) 08:27:29.30
まだ最大レベル14だから早いうちピジョンに連れ去られたいんだけど、大きくはねたら普通にCPもらって終わってしまった

274: 2017/05/26(金) 08:55:25.86
あとダイヤ1個で600だけど今すぐ取れるダイヤがSNS共有しかないから100回押し続ける亡者となる

283: 2017/05/26(金) 09:14:36.22
タウン-資料室-ステータスで見れる内容を
ホームのランクタップで見たいな
深いところに置きすぎでしょ

287: 2017/05/26(金) 09:18:29.23
>>283
むしろそこで見れるの知らなかった

296: 2017/05/26(金) 09:38:08.37
ピカチュウタップした時の動きがかわいいよなぁ~ひこにゃんのパクリだけど

301: 2017/05/26(金) 09:52:09.46
>>296
リーグで星2くれるときのジャンプかわいい
スポンサーリンク




引用:2ch.sc