『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』24話 涙目ダークシャドウちゃん可愛いぞ!【2期11話】






260: 2017/06/10(土) 17:04:17.46
試合中の会話って観客席にも聞こえてるっぽい?
そうだとしたら全国放送にも流れちゃってるの?
青春の雄叫びが一生残っちゃうとかとてつもなく恥ずかしいやん

263: 2017/06/10(土) 17:21:32.94
叫んだりしたのは最前列はちょっとは聞こえてそうだけどな

265: 2017/06/10(土) 17:56:37.06
飯田くんの紳士的な押し出しワロタ
やっぱり速いのはシンプルに強いなあ

266: 2017/06/10(土) 17:57:36.38
インゲニウムアニメで補完してくれてよかった
飛べるんだなあの人
ステインの声は何か重みと狂気が足りんなぁ

267: 2017/06/10(土) 17:57:49.97
オールマイトは無個性だったんだな
まあそうかなとは思ってた

268: 2017/06/10(土) 17:59:10.77
ステイン初登場で〆かと思ってたけどけっこう進めたな

269: 2017/06/10(土) 17:59:36.20
涙目のダークシャドウ可愛いなぁ
会話(相槌?)もしてくれるし部屋に引き篭もっても寂しくなんてないわ

270: 2017/06/10(土) 17:59:35.80
最高のヒーローインゲニウム兄さんの出番あれだけかよ!もっと見せてくれよがっかり
それはそれとしてスティンは久々に見てもわけわかんねーやつだな

271: 2017/06/10(土) 17:59:45.96
ステインが思ったより血色良さそう
声は…うん

281: 2017/06/10(土) 18:05:10.90
>>271
ステイン思ったより肌色でビックリしたw
声は…きっとそのうち馴れるだろうけど、今後の狂気じみた…でも説得力のあるセリフは頑張ってくれ!

273: 2017/06/10(土) 18:01:27.26
常闇押さえつけるかっちゃんの顔完全にヴィランじゃねえか
スポンサーリンク




274: 2017/06/10(土) 18:02:26.43
ステインのカラーリングもっちょい血行悪そうな感じでも良いな

277: 2017/06/10(土) 18:03:07.45
>>274
なんか想像より明るいというか健康的な色でワロタw

275: 2017/06/10(土) 18:03:00.92
爆豪結構分析するよな

276: 2017/06/10(土) 18:03:02.78
ステインの声がおもったより爽やかだったし思ったより血色もよかったけどやっぱデザイン神だわ

278: 2017/06/10(土) 18:03:56.22
赤みがかった肌してたね。なんとなく青白いゾンビみたいな肌を想像してたけど、赤黒血染のイメージからかな

283: 2017/06/10(土) 18:06:29.94
>>278
俺はもっと土気色みたいな肌を想像してたけど
今原作6巻の表紙のステイン見たらそこまで血色悪くなかった

286: 2017/06/10(土) 18:08:25.96
>>283
ほんとだ表紙は赤っぽい肌してる。アニメはこの表紙カラーに合わせたんだな。ふつうに見てれば慣れそうだしこれでもいいわ

279: 2017/06/10(土) 18:04:31.22
やっべえもうすぐ体育祭が終わってしまう…辛い…

280: 2017/06/10(土) 18:04:59.15

デク「他にふさわしい人がいるんじゃ」
オールマイト「私も無個性だったんだぜ!」

聞いてるのってそういうことだったのだろうかw

287: 2017/06/10(土) 18:08:26.74
>>280
他にふさわしい人がいるんじゃて話から逸らすためだからね
スポンサーリンク




282: 2017/06/10(土) 18:05:26.53
能力ぶっぱ系が勝ち残ったな

298: 2017/06/10(土) 18:15:20.39
>>282
この学校ってド派手な正面戦闘のみ特化した感じ

284: 2017/06/10(土) 18:08:09.80
これステイン編までやるんだっけ?

290: 2017/06/10(土) 18:09:31.13
>>284
やるね。だからグラントリノも2期最初に出てる。その次のアレも話数的にはギリ行けそうだけどまだよくわからん

292: 2017/06/10(土) 18:10:37.35
>>290
ステイン編の次までは是非やってほしいなあ

285: 2017/06/10(土) 18:08:11.29
場外に押し出される茨ちゃんと芦戸ちゃんクッソカワイイw
サクサクだが補完あって良かった

291: 2017/06/10(土) 18:09:51.59
プロにも得意不得意あるようにタイマンメインで評価決めるのは軽率な気がする

294: 2017/06/10(土) 18:12:16.04
>>291
スカウトする側は勝負の結果も一応見てるけど、勝敗が評価の全てじゃないから大丈夫
ただお茶子が言ってたように、勝ち進めばそれだけいろんな戦法が出来ますとアピールできるからスカウトされるチャンスが増える
去年はチャンバラタイマンだったらしいね

293: 2017/06/10(土) 18:11:47.91
デクの怪我って今後も響くのかな
弱くなりそうで気になる

295: 2017/06/10(土) 18:13:05.26
>>293
大丈夫
王道少年漫画だから弱くなる事はない

301: 2017/06/10(土) 18:20:37.42
>>293
今後あんな大怪我にならないような戦法を考えるきっかけの1つになるだけだから
そんなに心配いらないよ

302: 2017/06/10(土) 18:25:15.86
敵も味方も嫌な奴でてこないからいいよな
アニメ友達と安心して見れるよ
皆様も録画して家族とみるといいですよ Dアニメストアから外れたのは残念です

303: 2017/06/10(土) 18:28:50.39
エンデヴァーは嫌な奴じゃないのか

307: 2017/06/10(土) 18:30:58.21
>>303
作者曰く、あんな風になったのにも訳があっていつかその辺を描きたいとか
まぁ父親としてはダメだけど、今後ヒーローとしてはちゃんとNo.2なだけの活躍は見せてるよ

309: 2017/06/10(土) 18:33:11.44
>>307
原作読んでるから知ってるし好きなキャラだけど
胸糞悪い嫌なやつなのは間違いない

306: 2017/06/10(土) 18:30:08.61
すげー執拗なイジメをするヤツとかいたぞ

313: 2017/06/10(土) 18:35:43.96
ダークシャドウかわいかったわ
飯田の試合をちゃんと見るデクとか、ダークシャドウの弱点とか、飯田の兄とか、父が眼中から外れ始める轟とか今後の伏線盛りだくさんの回だったな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc