『進撃の巨人』36話感想 メインヒロインのミカサさん、とんでもない表情をしてしまう【2期11話】






12: 2017/06/10(土) 22:35:17.74
マリーナの演技素晴らしかった
緊迫感あったしゲスミンの表情も
ずっと観たかったシーンが見られて嬉しい

8: 2017/06/10(土) 22:34:20.88
ここの回がどう考えても山場だし
手抜きなくて良かったわ

15: 2017/06/10(土) 22:36:12.77
クリスタだけ目がでかすぎて別アニメみたい

33: 2017/06/10(土) 22:38:54.84

すげえ・・・・・・・・・

ツッコミどころは幾つもあるけど、こんなド迫力映像見たの久しぶりだ・・・

痺れた・・・・・

エルヴィンも凄かった・・・  すげえ・・・・・・・・・・・・・

29: 2017/06/10(土) 22:37:55.76
馬スィーは笑った

35: 2017/06/10(土) 22:39:12.17
ストーリー的にはいい感じで進んでるんだが製作は厳しそうだねえ、まあ頑張ってくれ

39: 2017/06/10(土) 22:40:29.31
先週も思ったけど背景の流れるスピードが速すぎるんだよ
もっと遅くしないと移動速度がおかしいことになってる

72: 2017/06/10(土) 22:49:51.64
>>39
馬が爆速過ぎて噴いた

40: 2017/06/10(土) 22:40:30.40
最初の方の馬が走ってる引きの絵違和感あったけど全体的に見たら良かった

43: 2017/06/10(土) 22:41:17.51
原作読んでても改めて凄いと思えるこの面白さ
しかしミカサノ表情と目が怖すぎw
悲痛な叫びとは別にベルトルトがかわいそうになったw
スポンサーリンク




47: 2017/06/10(土) 22:42:24.39
エルヴィン・・・右腕伸ばさなければ食われなかったのに・・・。

51: 2017/06/10(土) 22:43:22.02
スマイル巨人との再会の曲は1話ラストの曲で来ると思ってたのに、なんでや

57: 2017/06/10(土) 22:46:19.46
ベルトルトまだ巨人化出来ないの?

61: 2017/06/10(土) 22:47:26.41
>>57
消耗したらしばらくは無理だからそういうことでしょ

69: 2017/06/10(土) 22:49:05.96
>>57
ベルトルトの超大型はでかいけどトロいので逃げるときは向かないってことらしい

58: 2017/06/10(土) 22:47:02.92
ああいう地獄のような局面で先陣切って突っ込める団長はやっぱカリスマだなぁ

84: 2017/06/10(土) 22:52:26.31
>>58
指揮官が特攻するのはどうかと思うぞ

113: 2017/06/10(土) 22:58:58.56
>>84
ここぞという時に先頭切れないと部下がついて来ないんだよ
ここは近代戦争じゃないし

66: 2017/06/10(土) 22:48:35.39
ミカサさん怖いおw

67: 2017/06/10(土) 22:48:47.50
エレンの母親食った巨人も中身人間なんじゃないか
このタイミングで出てくるとか

68: 2017/06/10(土) 22:48:48.39
クリスタの初討伐シーンが主人公エレンちゃんよりかっこよかった 笑
スポンサーリンク




70: 2017/06/10(土) 22:49:29.74
ゲスミンはもっとゲス顔でもよかったがまああんなもんかw

76: 2017/06/10(土) 22:51:21.88
>>70
あー アルミンの精神攻撃(アニへの拷問グヘヘ)は変な事考えてしまったな
半分狙ってるんだろうけどw

73: 2017/06/10(土) 22:50:27.88
アッカリーンの声優さんは悪くないけど他の演技が上手すぎるから一人だけ技量で浮いてる
ヒストリアは難しい役だから可愛さや人気よりも演技力重視をキャスティングにしてほしかった

93: 2017/06/10(土) 22:54:28.80
>>73
まあ、技量はイマイチ足りてない感はあるけど
大人の事情でねじ込まれた棒声の俳優やらアイドル起用されるよりかは
マシかなとか思うようにしてる

75: 2017/06/10(土) 22:51:03.65
ユミルが巨人に出たり入ったりしてんのがワロタ
あれ一回巨人捨ててまた巨人化し直してんのかね?

81: 2017/06/10(土) 22:51:54.97
>>75
一応巨人との接続は保ったままだよ

77: 2017/06/10(土) 22:51:26.77
確かに止め絵とかいろいろ気になる点はあるがやはりこの緊迫感や
いろんなキャラの気持ちと立場ゆえの葛藤や悲しみはちゃんと描かれてると思う
ユミルとクリスタ絆、ジャンやコニーの非難もわかるしベルトルトも普段無口な裏側では
かなり苦悩してたのかと思うと辛い

79: 2017/06/10(土) 22:51:41.11
ゲスミンはなかなか引くほどゲスかったよ
よくやったw
ベルトルトの寝相もちゃんと入ってたし
ただシリーズほとんど出てなかったエルヴィンが突然暴れたから気持ちが付いて来なかったのでもう一回見よう

82: 2017/06/10(土) 22:52:01.32
作中まったく言及されてないけどジャンの地元もライベルに滅茶苦茶にされてるんだよね
明るい声出しながらも声が震えてていい演技だったと思う

86: 2017/06/10(土) 22:53:12.29
エルヴィンって強さ的にはどのくらいの立ち位置なんだろ

96: 2017/06/10(土) 22:55:10.76
>>86
まあ上位クラスじゃなけらば
何年も生き残れるわけないよな
ベスト10には入るんじゃないの

89: 2017/06/10(土) 22:54:00.12
リヴァイって大事な時にいないイメージ

100: 2017/06/10(土) 22:56:20.10
>>89
強いから居たら面白くなくなるからな

101: 2017/06/10(土) 22:56:29.67
>>89
リヴァイがあそこにいたら余裕で敵倒しちゃうから負傷退場させたらしいで…作者が

109: 2017/06/10(土) 22:58:03.19
>>89
この後の王政編で大活躍するんだけど、アニメ化はいつになるのかな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc