『ドラゴンボール超』94話感想 開幕ゴールデンフリーザ、舐めプは一切しねえ!






423: 2017/06/11(日) 09:31:17.94
なんだかんだで悟空とフリーザの間でよく分らん息の合った関係性が築かれてるのがいいなあ

417: 2017/06/11(日) 09:30:32.00
案外スーパーサイヤ人3が異常なだけで
ゴールデンはそこまで燃費悪くない可能性も

439: 2017/06/11(日) 09:32:00.83
>>417
体力消耗激しかったじゃん

426: 2017/06/11(日) 09:31:28.48
17号とピッコロの絡みなかなかいい

427: 2017/06/11(日) 09:31:31.35
相手が雑魚とはいえ、悟空とフリーザの共闘が見られるとは

432: 2017/06/11(日) 09:31:45.57
なあ17号クリリンに冷たくね?
義兄さんにあの態度は何なんだよ

459: 2017/06/11(日) 09:33:35.34
>>432
クリリンはハゲてるから仕方ない
スポンサーリンク




433: 2017/06/11(日) 09:31:46.93
ネタバレでフリーザが別宇宙に寝返るのが確定してるのが

460: 2017/06/11(日) 09:33:38.82
>>433
あれガセだったろ?

471: 2017/06/11(日) 09:34:40.28
>>433
嘘バレに踊らされちゃって可愛い

435: 2017/06/11(日) 09:31:48.74
久しぶりに見たんだけどブウってリストラされたの?
OPとEDだと一応いるっぽいけど

452: 2017/06/11(日) 09:32:51.48

>>435
寝ちゃった
起きるのに1か月

精神の時の部屋に入れろという意見 → ベジータが部屋を壊して使用不能

454: 2017/06/11(日) 09:32:56.93
やっぱ鳥山明のストーリー進行最高だな
あそこでブウを冬眠させちゃうとこなんか
最後誰になるんだ?ってハラハラして、フリーザってとこが良いよな
ブウはもう前回見てるし完全に仲間側だからな
ブウよりはフリーザのほうが面白い
これからどうなるんだ?って期待感とワクワクが♪

477: 2017/06/11(日) 09:34:59.43
>>454
前哨戦でブウ活躍させてたから変な感じはしたんだが・・・リストラ決まってたんだろうな

468: 2017/06/11(日) 09:34:31.92
はよメンバーと合流するフリーザ見せてくれ
クリリンやベジータピッコロに嫌味言いそうで楽しみ

476: 2017/06/11(日) 09:34:58.61
次の次はもう大会スタートだし裏切りとかはもうなさそうだし普通にフリーザ共闘しそうで嬉しいわ。
やっぱりフリーザってすげーんだな

485: 2017/06/11(日) 09:36:01.34
実況で17号と18号ってこんな仲悪かったっけって言ってるレスあったけど
あれは逆に言いたいことズケズケ言う方向性の中の良さだわ
クリリンに17号と無理に話さなくたって良いと言ったのも18号はクリリンと17号の性格をよく把握しているからこそ
しかし17号がマイペースすぎて面白いw
スポンサーリンク




492: 2017/06/11(日) 09:36:35.15
ゴルフリは出し惜しみしないんだな
消費激しい形態だけどその辺解決したんかね

526: 2017/06/11(日) 09:39:52.23
>>492
超サイヤ人3よりは燃費いいかもしれないし、
試合の制限時間は地球時間の48分だから、
その程度なら十分保つと思われる。

497: 2017/06/11(日) 09:37:22.32
半分はチームワークできるだろうけど半分はチームワーク出来なさそう

500: 2017/06/11(日) 09:37:31.62
で、俺の天津飯はちゃんと要所要所で活躍するんだろうな?

502: 2017/06/11(日) 09:37:49.05
17号やたらかっこいいな
原作でもこんなかっこよかったか?

503: 2017/06/11(日) 09:37:52.58
マロンってクリリンのガールフレンドだったんだな
っていうかよくおまえらアニオリキャラ覚えてるな

539: 2017/06/11(日) 09:40:59.40
>>503
マーロンが出てくるとたまにスレで元カノの話も出てきたりする

583: 2017/06/11(日) 09:45:03.11
シドラとロウの密談を密かに聴いてる天使モヒイトが怪しすぎるな

593: 2017/06/11(日) 09:46:08.77
>>583
あの天使はもうウンザリしててやる気なくしてるだけじゃない

666: 2017/06/11(日) 09:56:43.38
>>583
公式の説明でも冷めた目で見ているとか書いてたから阿呆っぷりに飽きてるんだろ

592: 2017/06/11(日) 09:45:59.05

しかし、ゴールデンフリーザの変身は格好良いな

神格なはずの超ブルーより
一般変身のはずのゴールデンフリーザ化のが神々しいのはシュールだが

595: 2017/06/11(日) 09:46:12.05
ウイスがさん付けしたからもう仲間確定だな
復活のFの時は呼び捨てだった

609: 2017/06/11(日) 09:48:42.65
他の宇宙はちゃんとフリーザ加入のこともすぐ知ったし、ちゃんと情報収集しているな
第七はなぜなにもしないのか

619: 2017/06/11(日) 09:50:16.67
>>609
肝心の破壊神様がずっと寝ててコネクションがないからw

629: 2017/06/11(日) 09:52:00.17
>>609
文句ブーブーたれるだけで何一つ手伝いしないし破壊神でトップってわけでもないことがバラされたしビルスのカリスマ性完全に消えたな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc