『有頂天家族2』10話感想 二人とも鍋にされちゃう、誰かきて・・・【2期】






664: 2017/06/11(日) 22:24:58.81
天満屋ぁあああああああ!!!!

663: 2017/06/11(日) 22:24:43.37
うあああああああああああ
天満屋ふざけんなよマジで

665: 2017/06/11(日) 22:25:34.47
なんだか複雑になってきたなあ
まとめきれるのか?

666: 2017/06/11(日) 22:25:39.01

この日はいろいろなことが起こりますなぁ

とりあえず矢二郎兄さんは金長一家の狸に惚れる展開ですかね!

668: 2017/06/11(日) 22:25:58.54
M・A・Oだったか

671: 2017/06/11(日) 22:26:37.93
>>668
最近ようやくMAOの声を聴いてMAOだなってわかるようになった

669: 2017/06/11(日) 22:26:00.48
展開もそうだけど話数が足りるのかが心配すぎる(杞憂)

670: 2017/06/11(日) 22:26:19.63
MAO狸が出てきたと思ったら、夷川はきな臭いし、寿老人はタヌキ調達に来るし…
二人は助かるよな…?
スポンサーリンク




673: 2017/06/11(日) 22:27:16.04
矢二郎兄さんは若い雌狸ばかり好きになるんですかぁ!?

679: 2017/06/11(日) 22:29:16.92
容姿だけなら海星より好み

680: 2017/06/11(日) 22:30:10.46
迂闊と言えば迂闊ではあるがなぁ、矢三郎
天満屋が空気銃担いでやってくることくらい分かり切っていたろうに

682: 2017/06/11(日) 22:30:29.83
メス狸たちが可愛すぎるんだが…

685: 2017/06/11(日) 22:30:56.59

俺はいまだにMAOは声がわかんねえや。いつもスタッフロールで気付くw

海星が矢三郎のこと好きなのが分かりすぎてなんだ妙な気分になるなw
「おれだって嫌だぞ!」と婚約話で矢三郎に言われたときのあれマジ凹みでしょw

686: 2017/06/11(日) 22:31:38.77
前回は弁天が助けてくれたけど今回はないだろうし
赤玉か二代目が鍵かね

692: 2017/06/11(日) 22:32:42.82
矢三郎は友達と思ってたやつに裏切られた人の怒りが想像できなかったんだろうなぁ・・・

696: 2017/06/11(日) 22:34:20.21
四国の中村声の謎長髪
海星が語った昔の呉一朗と今の京都の呉一朗の様子
これでだいたい察するね。まったくもって不穏だ
スポンサーリンク




700: 2017/06/11(日) 22:36:40.57
矢三郎他、門の音にそちらを見る
「ドーン!」 二代目登場
恐る恐る弁天を見る
「ドーン」弁天様アップ
曲が最高だった

707: 2017/06/11(日) 22:41:39.72
家族しか知らない矢三郎の逃亡先に天満屋が来たのは
海星の置手紙を見て偽呉一郎がの差し金なのかな
じゃないとタイミングがよすぎる

709: 2017/06/11(日) 22:49:03.86
弁天様なんで泣くの

711: 2017/06/11(日) 22:55:34.87
>>709
矢三郎もたぬきながらに信頼してくれてた人を裏切った良心の呵責があるんでしょ
父の敵とはいえさ

712: 2017/06/11(日) 23:01:00.66
新キャラが凄まじく可愛くて和んでたらラスト……

716: 2017/06/11(日) 23:04:09.88
海星も撃ったということは
海星も鍋にする気か…?

719: 2017/06/11(日) 23:10:24.74
偽呉一郎は天満屋が化けてでもいたのか

723: 2017/06/11(日) 23:16:44.41
でも天満屋だと分身してないとだし
幻術と化けるはまた違うのでは
あと黒幕が天満屋じゃちと黒幕感がない
悪いことしそうな狸は矢三郎の目の前で死んじゃったし…
あーもしゃもしゃするぅ
早く来週にならないかな!
スポンサーリンク




引用:2ch.sc