『アイカツスターズ!』62話感想 ローラちゃんブランドゲットだぜ!






872: 2017/06/22(木) 18:50:27.80
神回じゃねーか!!!!!

876: 2017/06/22(木) 18:54:33.81
リリィの体調に言及するんだw

877: 2017/06/22(木) 18:55:34.70
桃子先生久しぶりだ
ライブは、マイクに手を置く感じが出てた。すごいね

878: 2017/06/22(木) 18:56:38.55
なんかいちごちゃんのアイカツ完全卒業イベントみたいな気がしてしまった

879: 2017/06/22(木) 18:56:48.79
リリエンヌの作画の凄さ的に次回はスタジオエル回かしら?

880: 2017/06/22(木) 18:57:05.61

ローラに頬ずりするゆめ

そのあとクマでゆめをいじるローラ

最高やん?

892: 2017/06/22(木) 19:01:02.00

>>880
百合興味ないけどあれはかわいいが過ぎる

今までローラびいきのアンナ先生はノリが同じだからかと思ってたけど
アンナ先生もスパイスコーデのミューズ経験者だったと知って納得
神回

881: 2017/06/22(木) 18:57:06.87
次はリリエンヌとゆずの友情回
神回の予感しかしないわ
スポンサーリンク




890: 2017/06/22(木) 19:00:27.88
あとは夜空先輩しか残ってないのか
あっ、桂ミキ先輩もどうなってるか知りたいな

891: 2017/06/22(木) 19:00:36.50
しかし作画よかったな
枚数も多く感じた

900: 2017/06/22(木) 19:03:26.94
ローラはミューズになったが、S4でもブランド持ってない奴が一人いたような?

901: 2017/06/22(木) 19:03:59.24
ツバサ先輩もアンナ先生からスパイスコード受け継いだってことよね

903: 2017/06/22(木) 19:05:43.34
ああああローラ可愛いリリエンヌ可愛い

911: 2017/06/22(木) 19:11:24.67
1年目での説明だとブランドを持つって既存ブランドのミューズになることも含めてs4以外には許されないような雰囲気だったと思うんだけど
今回なんの説明もなかったな

914: 2017/06/22(木) 19:15:07.12
真昼ちゃんの髪型ずっと気になってたわ

915: 2017/06/22(木) 19:16:04.15
>>914
ひっつめすぎて生え際に悪そう
スポンサーリンク




916: 2017/06/22(木) 19:16:19.11
来週のリリエンヌあまりにも色っぽい

918: 2017/06/22(木) 19:17:38.46
ローラはめでたいたい!だけどあこにゃん…(´;ω;`)

924: 2017/06/22(木) 19:21:37.57
スパイスベアは中の人的なオマージュだよね

927: 2017/06/22(木) 19:26:36.19
ローラがプリズムライブした上に先輩がハリウッド行っててワロタ

929: 2017/06/22(木) 19:35:13.75
デコ出し真昼ちゃんかわいかった
ツバサ先輩あこちゃんに冷たくね?
エルザ様何を企んでいる…

930: 2017/06/22(木) 19:38:23.77

>>929
劇組の後輩だからこそ厳しいんじゃないか?

エルザいないほうが楽しんでる自分がいるわ
すまんな

931: 2017/06/22(木) 19:45:53.24
今はエルザのファンじゃなくても、ハッピーパンチ回きたらみんな手のひら大回転だから覚悟しとけ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc