『五等分の花嫁ネタバレ』84話考察 一花さん、あまりにも不遇過ぎるwww

『五等分の花嫁』84話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
323: ななし
つか、連載が後何年も続くのなら読者も安心して見られるんだが
年内で終わりとか言ってるから展開に焦ったり苛々したりするんだよな。
それも編集部の戦略かと思わなくもないが

336: ななし
>>323
何故か焦ったりイライラするんだ?お前は評論家か何かかよ
素直にねぎ先生の思いを受け止めろ

325: ななし
京都修学旅行編が終わったら次は学園祭編と魔法世界編だな
ねぎだけに

327: ななし
まだ長編途中だからわかんないだろ、スクランも三玖がメインだって判明したの最後の方だし

328: ななし
もう一花は傷付きすぎた
こっからは休ませるか好感度アップする話描いてやれねぎよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

330: ななし
五月がC選ぶのは納得だよな

331: ななし
長編はほぼ一花と三玖で占めてんな
さよならくらいか

332: ななし
普通に一花はEコースで提出してたやん

341: ななし
俺たちの三玖パンはどこよ

355: ななし
>>341
???「もう食べ終わってます」

342: ななし

フータローが事前に昔の零奈との時間が楽しくて大切だったってわざわざらしくもなく語ってくれたのに嘘を続けたから…さすがに頭に来たというか悲しくなったんだろうな…

一花の号泣シーンは合併号を嘆く五等分読者の涙でもある

344: ななし
一花は悪い意味で風太郎にしか興味が無いな

352: ななし
ここまでの五月は狂言回しみたいになってて内容がね、薄い

353: ななし
武田×前田 二人きりのデートが始まる
354: ななし
五月の言う楔がまさか姉妹にとってマイナスに働くものだとはなぁ
五月が姉妹のために自発的に行動したことは無いってのはたまに冗談っぽく言われてきたがガチでそうなのかもしれん

357: ななし
ぶっちゃけ四葉派僕としては今週でトドメさされる可能性があったんでちょっと安堵している
これならGW心穏やかに過ごせる

358: ななし
五月は楔打ったというより安全地帯から地雷ばら撒いてるが正しいよな

363: ななし
ずっと神巻ばかりだったから残り3話の展開次第で初めての凡巻になるかもなぁ10巻は
四葉表紙なのに涙

384: ななし
>>363
やりたかったことを描き切るために増ページにした次回を信じるしかないな

364: ななし
というか次再来週かよ……
しかもねぎ先生もツイッターでやりたいこと収まらないならページ多く貰ったとか言ってるし

366: ななし
出番の偏り的には、五等分の花嫁じゃなくて五分割の花嫁だったのか…?

367: ななし
二乃の決着も三玖のパンも五月の隠し事もどこいった

368: ななし
まあ五月ちゃんいろいろ仕込んできてるしこのまま終わることはないよ

369: ななし
てかコースって事前に決めとくもんじゃないの

375: ななし
>>369
細かいことは気にするな

383: ななし
>>369
前日に生徒が自由に決めたら
バスの割り振りとか困るわな普通w

370: ななし
正直修学旅行範囲、四葉は水面下でテーマを突き付けられてるようにしか見えないが四葉成分が足りない人はそれじゃ満足できんのか?

371: ななし
ヘッドフォンはずしくるか?

373: ななし
四葉ってトドメとか以前に始まってなくね

391: ななし
>>373
マジで始まってなかったら負け確なので
実は始まってる可能性を潰されなくてよかったなあと

374: ななし
京都の思い出のために取った楔が決定打って展開は面白いな
一花が写真の子ならだけど
そうじゃないなら結果オーライ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1556036904/