『七つの大罪ネタバレ』319話考察 エスカノールがいないと面白くならないwwww

『七つの大罪』319話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
714: ななし
先週、マエルに魔神王には勝てません。とか言わせておいてこの体たらくはないだろ
いや、まあメリオダス自体が魔神王化してるから圧倒してもおかしくないんだけど

716: ななし
>>714
まさか魔神王がこんな雑魚の状態で復活してるとは思わんだろw

715: ななし
現時点でエスカノールが命かける覚悟で戦う意味がないんだけど

718: ななし
今週は話が1ミリぐらいしか進まんかったな

719: ななし
え!進んでたの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

720: ななし

今回はガガガッバッハァハァしかなかった回のドラゴンボールと同じくらいつまらなかった

まぁ神器を使った戦闘をちゃんと描きたかったんだろうけど

一読者としてはゼルドリスとかどうでもいいんだよなぁ
やってることもメリオダスの時の繰り返しだし

722: ななし
LINE世代は一行(一文)で収まらないと長文になるから目が回って読めない。

724: ななし
マガジンの方が終わらせてくれないんだろ

726: ななし
魔神王弱すぎ

727: ななし
アーサーはもう出て来てこないの?

728: ななし
魔人王は弱い上にダサいわ
ボス格みたいなものが感じられない
かといってメリオダスサイドにもイラつかされるし先週のエスカノール回と比べて落差がひどい

729: ななし
魔神王、ゼルをインデュラ化させて逆転あるかな?
このままだとまず勝てないしそもそも盛り上がらない

745: ななし
>>729
このままやられたらボコボコにされながら余裕ぶってにやけてたらそのまま普通に倒されるという
いまだかつてない恥ずかしいやられ方になっちゃうだろ

731: ななし
インデュラにしたところでエリザベスが元に戻しちゃった前例があるからどうせ同じことやるだけだろとしか

732: ななし
まじんおうがんばてー
733: ななし
結局この漫画エスカノールが出ないと面白くならないんだね

734: ななし
もうスーパー十戒復活とかでいいよ
初期のガラン強者のヤバい雰囲気プンプン出てたのに
魔神王そういうヤバさがない

735: ななし
若かりし頃のガランでええよな

736: ななし
ガラン、あれで最後の力を使い果たし、ぎっくり腰で一気に老化弱体化してた説

737: ななし
未だに描写的に一番強そうなのがガランなのがひどい
お互い無想転生状態だと単純な殴り合いになってしまう的なアレなのか?

741: ななし
>>737
ガラン=ナッパ的なとこだな

738: ななし
さすがにいまだにガランが最強に見えるはないかな
団長とエスカノールの対決は頂上感あった

739: ななし
絶望感は随一だったと思う

740: ななし
>>739
絶望感、味方側でいえば安心感でもエスカノールのが上だったからやっぱりエスカノールには勝てないな

742: ななし
ガラン以降、ほんと怒涛のエスカノール無双だったぞ
夜に太陽化(リッタの力か)してドロ撃破、エスタロッサ撃破、メリオダス撃破

743: ななし
エスカノールの戦いは豪快でスカッとするからな

746: ななし
ガラン=リクームだろ!

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/