『七つの大罪ネタバレ』335話考察 マーリン、ガチで裏切るらしいwww

『七つの大罪』335話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
898: ななし
アーサー王って
いったい誰と戦うの?
強い敵がいないと全く面白くないでしょ。

899: ななし
>>898
個人で魔神王を越えてるメリオダスさんがいるじゃないですか

900: ななし
アーサーの敵はサクソン人だよ
今まではブリテン島の狭い島国の話で海の外は更に強大な魔族や人間で溢れてるんだよきっと

901: ななし
しょっぱなからのジュリコ

902: ななし
ヒロインのエリザベスの作者びいきが凄すぎて人気が今一つなのが残念な作品。もうちょっとヒロインなんだから魅力的な人物でいてほしかった。自分勝手なだけだわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

903: ななし
ヤンマガでもアーサー王と円卓の騎士たちのマンガがはじまったよね

904: ななし
混沌の時代が始まる
混沌の母とは一体なんだったのか…

905: ななし
バンは不ジ身のままでよかったのに
そうしたら最後に壁役として活躍できた
団長を消し飛ばしたと思ったら消し飛んだのはマーリンの魔法で入れ替わってたバンで、
不意討ち気味に団長が〆るみたいな、そういう戦闘してくれてもよかったんじゃね?

907: ななし
アーサーがエクスカリバーを使っていったい誰と戦う?
多分最高神とか天使には効かないと思うよ
(・ω・)ノアーサーは最高神だよ
間違いないよ
メリオダスや他の生物ぶち子ろすよ

908: ななし
エスタロッサにはアークが効かなかったからね
エクスカリバーも天使には効かないよ
(゚A゚;) ゴクリ

910: ななし
>>908
エクスカリバーは女神由来の力じゃないから効くわ
909: ななし
エクスカリバーの鞘があればどんな傷も治るはずなのに

911: ななし
遂に円卓の大罪開始か…

912: ななし
ジュリコって誰だよ

913: ななし
アーサーが最高神じゃなかったら恥ずかしい人が登場した

914: ななし

>>913

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

915: ななし
メリオダスが太陽のマーク入った酒瓶に完敗してるのいろんな意味で泣けるわ
925: ななし
>>915
いろんなとかまとめて書かないでしっかり一つ一つ書いて

916: ななし
いまの魔神王は戒禁で煉獄に本体とか言ってたバカやっと消滅したか
魔神王は消滅して新しい時代が到来だからあれが魔神王そのもの

917: ななし
とりあえず宴会が好きな
人たちだな。
聖騎士といっても魔人族相手に何の役にも
たてないんじゃ話にならないな。

918: ななし
ここまで来たらどこまで引き伸ばし出来るのか
とことんやってほしい
歴史に残るくらい引き伸ばせば逆に評価されそう
100人始末すれば英雄みたいな

919: ななし
むかしの野球漫画とかもひどかったけどな。
甲子園の一戦だけで一年以上引っ張ってたのもあった。

920: ななし

七つの大罪か…

ちょうどいいぐらいの巻数で完結すると思ってたんだがね
魔神族聖戦でおわりでよかったのに

流石にこれ以上はね

ε-(´∀`; )

921: ななし
エスカノール消えたのにあんまり長くやられても

922: ななし
バラバラになってしまった七つの大罪だったが
マーリンの元にひょっこりエスカノールが帰ってくる。
マーリン以外には見えないのだが
そこから徐々にお互い本音をぶつけ合い
絡まった糸がほどけていくようにまた昔の七つの大罪に
戻っていく。

923: ななし
スマホゲーの為の漫画と化したか

926: ななし

エリザベスが4つの恩寵を取り込み
遂に最高神の新たな依代が完成する!

最高神↓

遂にこの時が来たか我が新しき体!
ヽ(`Д´)ノ !
エリザベスお前は私になるんだ!w

メリオダス↓
エリザベスー!
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!

927: ななし
>>926
とりあえず少し落ち着こうな

929: ななし
エリザベスが最高神そのものなんじゃ無いの?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572452019/