『進撃の巨人ネタバレ』119話感想 エレンさん、ガチでとんでもないことになるwwww

『進撃の巨人』119話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
54: ななし
エレンの首が吹っ飛んでる

72: ななし
やっぱジーク叫んだか

73: ななし
ガビ「またまたやらせていただきましたーw」

77: ななし
ファルコに食われてんのポッコ

81: ななし
ガビは前回しおらしくなってたがやっぱガビだわ
読者のヘイト集める為産み出されたとしか思えんキャラだけあって退場するまでコイツ変わらねえだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

83: ななし
そうか叫んだか
地獄絵図だわ

86: ななし
作者は主要キャラを酷い目に遭わせて次々に退場させていくのが面白いと思ってるのか?
いくら最終話が近いとはいえガビ無双は無理矢理過ぎて不自然なんだが

88: ななし
しかしエレン弱いな
あれだけ悪役ぶってこの様じゃネタキャラだわ

89: ななし
なんかとってつけたみたいだなガビって
このままとってつけたキャラのまま終わるのか

94: ななし
終わりに向かってるのが悲しい

95: ななし
どうせエレンはここで大丈夫だろうと思ってるから全くヒヤヒヤドキドキ感が無いわ

96: ななし
しかし俺の予想に反してファルコは生存したか
巨人用ライフルがエレンに使われるのは読めなかった
ファルコがアニを助け出すのかな

97: ななし
ガビ何したん?

102: ななし
これはいよいよエレン視点の回想が始まるか?
絶好のタイミングだよな
エレヒス派にとっては正念場だな
103: ななし
先月でガビ許されてそれどころか可愛いなんて言われるようになってからこれだからな
諌山えげつなさすぎるだろ

104: ななし
この流れでエレンの回想に入ったらいよいよ終わりが近いってことだよな

107: ななし
ガビは結果的に負の連鎖を断ち切る道を選べなかったということで
エレンと対になってるんだろ

108: ななし

エレンは来月道に行ってあの少女に会って

二千年ぶりだなユミル

とかやるのかね

119: ななし
流石にこれでエレン逝きはせんと思うがなあ

122: ななし
今回の話やばいな、まさかだったわ

123: ななし
ナイルもピクシスも巨人になっちまったのか

126: ななし
ピクシスもナイルも助かる見込み無いのは
悲しいなぁ
ポッコ最後まで見せ場なく散っていったな

136: ななし
エレン復活するとしたらジークと同じ方法じゃね?

137: ななし
なんかもうあと3話でマジで終わるんじゃいかってくらい進んだな

138: ななし
ジークと同じ方法で復活なんて安易なことをこの漫画でやるかなあ
ここで本当にエレンが一度逝く展開になるならパラディ側の誰かがエレンを食うはずだな
でないとパラディは始祖を失って完全終了になるから

140: ななし
始祖のお話篇しばらくやるんじゃね?
それでエレンと邂逅して呪いの解き方というか新しい始祖になる方法教える
多分全部喰う

141: ななし
安易なご都合やりまくってんのに何を今さら
脳機能移転かジークみたいに安易に復活だわ

145: ななし
これが最終決戦だろうな
連合軍による総攻撃があるとしても、それは後日談として語られる程度で終わりそう

146: ななし
今年か来年ぐらいは完結するのか

147: ななし
アニメは来年ファイナル・シーズンだし展示会も最終回付近でやるって告知してたよね

149: ななし
ついに進撃の能力が発動するんだな(´・ω・`)

161: ななし
次回からエレンの記憶喪失編スタート☆

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1552063932/