『七つの大罪ネタバレ』327話考察 このラストバトル、あまりにも緊張感が無さすぎるwww

『七つの大罪』327話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
439: ななし
結婚しようとか正午だとかほんと寒すぎるわ

444: ななし
>>439
正午だ、は寒くないだろ
むしろこの漫画唯一の良心が正午

450: ななし
ゼルの体を壊さずに無双しなきゃならんって…エスカノールも大変だな、折角の正午も手加減に苦労する

451: ななし
一人一人見せ場作るんじゃなくて合技でさっさと終わらせた方がまだ熱いんじゃないかなぁ…
この人画力は高いからそれなりにはなるだろ…

453: ななし
作品アンチはまだいいがキャラクターのアンチってキモい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

454: ななし
新刊の表紙なんであんなのにしたの…一応クールキャラのゼルが…

455: ななし
次号のタイトル『エスカノールという男』から想像するに外伝来るか?

456: ななし
エスカノールの罪ってまだやってないんだっけ?

457: ななし
>>456
まだだな

459: ななし
人工大地作るのに元の大地を使ってる時点でかなりダメージありそうだけどな

460: ななし
なあに、少しだけ池が大きくなっただけだ
風景に池残ってた?

461: ななし
池だったのか
湖かと

464: ななし
サンドバック魔神王

465: ななし
ここまで楽勝ムードで進む最終決戦も珍しい
466: ななし
魔力の供給も絶たれ正午になりワン発動
魔神モードを未だ使わず余力十分の大罪の後ろには回復役のエリザベスがいる
大罪を1人も倒せずサンドバッグになってしまうのか

467: ななし
今より遥かに弱い闘級で戦ってた第一部のボス戦の方が絶望感あったよな

468: ななし
RPG的にラスボス魔神王に対してレベルアップしすぎた大罪勇者パーティー
倒したあともやりこみ要素で隠し仲間イベントアーサーと隠しボス最高神残ってますよな感じかな

469: ななし
まさかのわざと倒されてアーサーの肉体を得て復活とかやったら終わりだな
と思ったが本体は別か

470: ななし
均衡が崩れるって魔神王のことかと見せかけておいて実は大罪達の存在自体が均衡崩しちゃいましたオチはないか

471: ななし
ラスボスが消化試合みたいな感じになっててやだな
ラスボス倒したら連載終了なんでしょ?
さみしい

472: ななし
七つの大罪がそれぞれ限界を越えたときに何かが起こり均衡が崩れて大変なことが起こるとかならサンドバッグになって計画を進めてるのもわかるんだけどね
封印してる何かが出てきてそれを倒すためにアーサーが目覚めるとかなら納得
悲惨なラストに七つの大罪のタイトルでアーサーの話に繋げることもできる

473: ななし
泉に関してもこれ別にキングやバンやエスカノールでも粉砕するなりしてどうにかできたろとしか・・・
しかも正午だとか言われても絶対ザワンで決着つかないやん
まぁそもそも十戒の戒禁取り込んでない暴走したメリオダスにすら割と押されてたのに
これで魔神王に通用すんならどんだけ雑魚なんだよこいつとしか思わんけどさ

475: ななし
エスカが命懸けでザワンしてるのにメリはなんで魔神王の力使わないんだ

476: ななし
魔神王が歌舞伎のメイクしてるみたいで草

477: ななし
プロポーズでいっそう茶番感が増した気がする

478: ななし
大戦時のプロポーズなんかフラグになりそうで不安になる・・・全くならんな

479: ななし
最新刊読んだ
四大天使全員生存してるのか
最高神編があれば再登場あるか?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/