『七つの大罪ネタバレ』324話感想 最高神、魔人王の妻らしいwww

『七つの大罪』324話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
133: ななし
今の魔神王は見た目も弱そう
ドゲットっぽい

135: ななし
たしかに魔神王は老人だったときの方が迫力あった

136: ななし
老人の姿の時は目元も隠れてたし強キャラオーラが有ったんだよなぁ
まさか息子の体を乗っ取るのが目的とか止めて欲しかったわ

137: ななし
魔神王は精神体で肉体は不要みたいな設定にしたらよかったのに
息子に憑依するとかほんま小物過ぎる

145: ななし
新魔神王戦はやるの早すぎたんじゃね
もっと裏で暗躍させて間をあけてからやればまだマシだった気がする


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

160: ななし
>>145
表の世界ではメリオダス率いる七つの大罪VS魔神王
精神世界ではゼルドリス&ゲルダVS魔神王本体

146: ななし
微妙だった魔神王戦の直後にまた同じのだから余計にダレる

147: ななし
正直、新たな敵は魔神王の焼直しより同格の最高神を出した方が良かったんじゃね?
神様なだけに海外の受け悪そうだから止めたんかな?

148: ななし
気にするほど海外受けしてるか?

150: ななし
ブリーチで敵の四天王クラスを何週もかけて倒したら次の週でパワーアップして復活
パワーアップしすぎてそのあと延々に倒せない(最終的にラスボスが倒すw)だったけど
こっちはパワーアップして復活しても延々たこ殴られ魔神王だから倒されるならさっさと倒されて欲しい

151: ななし
ある意味ボコられてもヘコたれないガッツのあるボスかも
と思ったがやりくちがせこいからダメだわ

152: ななし
フリーザがクリリンとピッコロとご飯にボコられてる展開になってるからな
魔神王モードのメリオダスも控えてるし
フリーザ見習ってくれ

153: ななし
所詮他人の体だから本気ではない..?

154: ななし
ボコってる奴らも乗っ取られてる体の奴を助けたいから本気じゃないというのがまた酷い
そういうのは頭脳系の中ボス相手にやる展開よな
155: ななし
ナメプでこれだったらなおさらひどいよ

156: ななし
もう名前だけの小物なんだから身体取り戻されそうとかやられそうになったら嫌がらせでギニューみたいに自分で借り物の身体に致命傷与えて煉獄におさらばするか無理やりインデュラ化させるとかやろうよ魔神王さん

157: ななし
あと何話ぐらいやるんだろ

158: ななし
もつちっとだけ続くんじゃ。

159: ななし
7とか10とか4とか使ったし次は魔神王のお仲間の666何とかが攻めて来るんや

161: ななし
もうちっとの定義が崩れる

162: ななし
今の魔神王戦ってだれが望んでるんだろうな
引き伸ばしたい編集か?

167: ななし
>>162
このあと最高神アーサーVSゼルドリス&メリオダスがあると思うとなんだかなぁ

168: ななし
>>167
となると、また乗っ取られからの解放パターン?

171: ななし
>>168
いや流石に3回連続で乗っ取られからの解放パターンはやらんだろ?

163: ななし
スマホアプリも始まったし終わらせられなくなったんじゃない?

164: ななし
まだこれからアニメ始まるから

165: ななし
アニメも制作会社変わってるから知らないうちに作者も変わってたりして
ドラゴンボールみたいに

166: ななし
割と今の展開も嫌いじゃない

169: ななし
割と新しい強い敵が現れるなら悪くないと思う
なんだかんだドラゴンボールも楽しかったし

170: ななし
最高神は歴代の怨念を使いこなすアーサーに残酷に倒されていてほしいわ

172: ななし
まぁ魔神王ときたら最高神だよね

173: ななし
魔神王はいろいろ相当クズだが、最高神もクズなのか?

174: ななし
まさかの妻の可能性もある

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/