『五等分の花嫁ネタバレ』102話感想 一花さん、大勝利ほぼ確定へwwww

『五等分の花嫁』102話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
117: ななし
どこをどう見ても一花エンドだよな
最初から知ってたが

121: ななし
>>117
名前に花がついてる時点で確定だったよな

5: ななし
三玖天下第一

21: ななし
とりま今回ので鐘の相手が一花じゃないのは確定したね

38: ななし
風太郎の仕事も負担して倒れたのに
その見舞いの帰り道京子になろうとした一花とイチャイチャか
四葉倒れた場合風太郎の株更に下がりそうだな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

49: ななし
>>38
2日目ラストが風一のイチャイチャで〆られるのに
うちの子が病院送り!ってもうちょっと考えてほしい

40: ななし
四葉入院だと株下げるのは四葉だぞ

46: ななし
>>40
いやその場合株下がるのは野暮太郎だろ
既に下がりきってるが

41: ななし
実際一花は代役じゃなかったぞ

42: ななし
いつまで同じ過ちを繰り返してんだよって話だよな
四葉はここいらで痛い目に遭った方がいいだろうね

48: ななし

一花は当然株が下がる
風太郎も株が下がる
四葉も同じ事の繰り返しで株が下がる

京子関係者仲良く株が下がるな

50: ななし
風太郎別に俺の仕事全部やってくれなんて頼んでないやん

54: ななし

>>50
仕事してくれと頼んだりはしてない
風太郎が心配してたほど他の仕事まで抱えていた
竹林事件の影響かもしれない
そもそも学級長に推薦した人物

このあたりをどう考えるかだな

56: ななし
四葉竹林追っかけてたし倒れるほど忙しそうに見えなかった
58: ななし
四葉以外入院する動機がないが、問題は次が二乃編なのか四葉編なのかだな
四葉編がいきなりきたらもう本当に終わりだ

66: ななし
風太郎が悪いから株が下がるとかじゃ無いんだよな
京子関連の状況と主人公故のハードル等考慮で株は下がる
主人公は主人公してないとそれだけで株は下がる

118: ななし
>>66
漫画だからね
そのキャラ目線で見れば気付かなくても仕方ない事でも、話がそのキャラ目線で描かれなければやっぱりそいつが悪いって事になる
「みんな悪くないんだ」って方向に持ってきたい物語はやっぱりそれぞれのキャラ視点をちょっとずつでも入れてくるものだ

72: ななし
誰も選ばないてガチだったやな
ごみくず化がとまんねえ

88: ななし
>>72
一花には嘘ついたならぎり許せるけど一花に促されてやっぱ選ぶわみたいになりそうな雰囲気あるわ

84: ななし
風太郎は一花に対してだけ他の4人とは違う対応してるよね
特別なんだね

99: ななし
冷静に鐘を考えるとやっぱり捻挫してる一花はねーなって思った
五月かねやっぱり

123: ななし
しっかし相変わらずの炎上マーケティングやな
かぐや様もミコvsつばめで似たようなことになってきたが
僕勉が平和すぎる

138: ななし
>>123
あっちは石上と先輩が両思いなのに何で荒れてるのか分からん

124: ななし
リボンってなんかメンヘラ気質入ってるよね

125: ななし
結構あからさまだからな四葉過労フラグといい
自分の知らんところで助けてくれましたって主人公としては後悔しないほうがおかしいからな

131: ななし
もし一花が花嫁にならなかったら
この先も風太郎の近くにいると隙あら奪いそうな
危険な女になりそうだよね
結婚式で物語が終わらなそう

134: ななし
>>131
だったら一花でいいじゃん

140: ななし
物語を結婚式で綺麗に終わらせるためには
やっぱり一花が花嫁になるしかなさそうだよね

141: ななし
一花は大女優だからなぁ
若くして花嫁にするんだから
風太郎もIT系の社長にならないと釣り合いがとれないな
一花の紐人間になっちゃう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568300685/