『五等分の花嫁ネタバレ』118話感想 五月さん、光の速さで逝くwww

『五等分の花嫁』118話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
5: ななし
1234のラブコメ漫画だったな
5は京子やっただけ

6: ななし
五月存在価値なし

9: ななし
回収してない風太郎の要件は普通に零奈のことだろうしそれ含めて次回一花の最後の話やりつつ再告白かな

10: ななし
風太郎赤面しまくりで草
お前もっと凄いこと四葉に言ってるからな

11: ななし
4がさらっと大学の推薦貰うことに違和感あるよな
あの状況ならフリーター(花嫁修行)になるって言われた方が納得するわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
一花二乃三玖は影響軽いけど、四葉と五月が歪む大戦犯すぎるわ零奈ママ

17: ななし
>>13
今回で2も大概マッマの遺言が独立出来ない枷になってたの判明しましたやん

29: ななし
>>13
無道に引っかかるやべー奴だからしゃーない

14: ななし
こんな最終盤で二乃四葉成分が補充されることになるとはな

15: ななし
何だかんだ綺麗に締まりそうだな
残りははよ四葉とのイチャコラ見せてくれ

16: ななし
零奈ママがしっかりと言わなかったせいで二乃まで枷とか言い出しちゃったじゃん
18: ななし
四葉へは言葉足らずで五月バージョンの零奈の呪いって何だっけ?

20: ななし
マジで最終回後に結婚後の話とかデートとか大卒後の他4人とか短編でいいから描いてくれ

651: ななし
>>20
1235が別の恋人とイチャイチャパラダイスする秒者でもええぞ
1と5は独身してそうだけど

23: ななし
てか一花三玖が零奈を引き摺ってなさ過ぎるのが逆に気になるんだが…
この二人から零奈の思い出エピソード出てきたことあったっけ

24: ななし
今回も4は告白すらして貰えなかったん?wwwwwwwwwwwwww
せんせーうちの4信ちゃんが息をしてないの(

26: ななし
初告白すらせずに最終話やねこれwwwwww
32: ななし
無道に引っかかる女なんて無道以上にやべー奴だぞ

34: ななし
娘は父親に似るんだしハゲも若い頃はイケメンやったんだろ

36: ななし
>>34
5つ子ハゲる説

43: ななし
好きと言われてない云々は半年位前のかぐや様でもこだわってたし恋愛モノでは重要ファクターだからやるだろ

46: ななし
4が風にスルーされてる現実と向き合えない4信wwwwwwww

50: ななし
未だに四葉の強さを認められない奴がいるんだな
フラットな目線で漫画を読めよ
誰が花嫁なのか一目瞭然だろ?

56: ななし
>>50
あと何話使ったら告白してもらえるん?4はw

53: ななし
並び立つ姉妹を倒してきた四葉の前に現れるマルオ楽しみだな・・・

59: ななし
二度目のガタン!ってシーンは四葉の想いを聞いて風太郎がのけ反ってるんだな
そのあと顔真っ赤だしコイツ四葉好きすぎるな

60: ななし
もうどう考えてもイチャイチャとかデートとか無いことが確定して4信お通夜やんwwwwwwww
ガチで息してないwwwww

78: ななし
今回で姉妹の決着ついたのか

90: ななし
5にこだわる必要はあったのか
指の数にしたかっただけ?

110: ななし
五月の話は前向きに終わりそうで救われるわ
切なく泣いてたらどうしようかと

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579324293/