『五等分の花嫁ネタバレ』105話感想 警察沙汰レベルの火事発生、もうめちゃくちゃwww

『五等分の花嫁』105話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
3: ななし
中華一番ならボヤを利用して北京ダックのひとつやふたつ作るんだけどな

5: ななし
鉄鍋のジャンならこれを奇貨にしてライバル全屋台を潰していた

8: ななし
風太郎影薄いし盛り上がらねーな

10: ななし
>>8
2人だけの世界だった一花回が盛り上がるのも当然だな

11: ななし
後夜祭後に姉妹が全員別室or三玖だけ別所待機がほぼ確実になったけど
マジで格付けチェック始まるの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
三玖にこうさせる為に火のトラブル起こして後でキャンプファイヤーやったりどう考えても限度越えちゃってる

16: ななし
ねぎの実力の無さよ結局は
何にも考えてないと思うわ
あんまりにもぐっちゃぐちゃ

18: ななし
>>16
これな
まあ下手に引き延ばしさせられてなきゃこうはならなかったのかもしれんけどな

22: ななし
>>18
引き延ばされる前からおかしかったけどね
ねぎは考えれば考えるほどドツボに嵌るタイプなんじゃね

21: ななし
ナルトと同じで初期の担当が優秀だっただけか…

25: ななし
今のところ学園祭中に風太郎の内面に影響与えてるの一花だけなのでは

26: ななし
考えてないでその場しのぎのページ埋めやってるだけだろ
何でもかんでも伏線扱いする信者の妄想まったく当たらない時点で

34: ななし
入院は普通に四葉だと思うんだよわかりやすいフラグ重ねてるから
ただねぎがアホなせいかお見舞い後にあの気持ち悪い風太郎になってたから台無しになる可能性のほうが高いんだよな
なんか考えるだけうんざりしてくるわ

35: ななし
シスターズウォーが悪い意味でマガジンっぽさだけはある展開をよくやるよなって感じだった
あのあたりからねぎがおかしくなってきてる
37: ななし
>>35
俺はすれ違いがあっても7さよくらいだと思ってたんだよな当時は
まさか他者を貶めようとするヒロインが出現するとは思わなかった

41: ななし
>>35
あの辺でそれまでの担当が離れたんだろ
年度終わり~年度始めだし配置換えとかで

36: ななし
ミクは風太郎とデートしないのか?
竹林とのばちばちは?
全部やるならもう一話欲しいとこだけど、ネギならあと一話でいけるんか?

38: ななし
今回久々にワースト回に並ぶレベルだと思うわ
改造コンロといい読者バカにしてんのか
この後キャンプファイヤーのせいで余計にくそ回だと思うわ

42: ななし
作者はアレだろ
罪を背負ったヒロインが好きなんだろ

43: ななし
ねぎの漫画は五等分終わったらマジでもう読まんと思うわ
今もここまで読んだからという惰性で読んでるとこある

51: ななし
>>43
ネギまの頃の読者と似たような事言ってて草
落とし所間違えたらねぎも赤松の二の舞になりそうだな

53: ななし
>>51
そのネギまを愛してやまないのがねぎだから当然といえば当然

45: ななし
学園祭に大事なのはキャンプファイヤーじゃないよ
3日目の告白である
モブ女子ちゃんも言っている

46: ななし

もう最後の祭りシリーズは
それぞれを嫁に選んだ五種類の平行世界を観測してたってオチでいいよ

矛盾なくすにはそれしかないだろもう

48: ななし
この大火力ボヤ騒ぎした後でキャンプファイアーは流石に不謹慎だと騒ぐ人が出てもおかしくないだろうな

104: ななし
>>48
普通に近隣に出火お詫びの文章配り歩くレベルのボヤだもんな、あれ

60: ななし

たこ焼き屋とパンケーキを統合しましたー三玖ちゃんありがとー
風太郎のおかげで私成長できたよ!チュー

確実にこの流れにしかならんからな次回

64: ななし
三玖編がこんな調子だともう四葉で決まりかな

74: ななし
>>64
2週間後には四葉編がこんな調子だと五月で決まりだなって言ってそう

65: ななし
そろそろニセコイに並んできたな?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570291003/