『はじめの一歩ネタバレ』1292話考察 彼岸島さん、休載告知したのに掲載してしまうwww

『はじめの一歩』1292話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
658: ななし
面白かった事があったけど何でこんなにクソ化したのに打ち切りにならないの?ジョージってそんなに偉いの?

661: ななし
流石に読者も見放すと思うんだけどな
見放さない読者が正直よく分からない

662: ななし
こち亀枠としか言いようがない
休載ゼロの秋本先生と比べたらダメだけどな

663: ななし
今もコミックを買い続けてる人は中身が白紙になっても買い続けるか実験して欲しい

665: ななし
こち亀はごくたまにアタリ回があったり、習慣的に読む読者がいるから腐らない。
この漫画は常にハズレ回しかないからな。それでも思考停止に読み続ける奴がいたり
多分、床屋やラーメン屋とかで買い続ける店の利益で続いてる。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

667: ななし
俺はとっくに単行本もマガジンも買ってないけど、ある程度は買ってる人はいるんだろうな
アンケートの順位とかどうなってるんだろ

669: ななし
どんなクソ化しても一定数は売れてるし、かつての名作漫画「はじめの一歩」というネームバリューはあるからさ
最近やった舞台みたいに有名原作としての使い道はあるし

671: ななし
アンチコメばっか書くなの信者さんも滅多に来なくなったしな

672: ななし
ほぼ存在しないものが来ないのは当然だろう

673: ななし
ああ言うのは俺の中で関係者か愉快犯とすでに確定している

674: ななし
ジョージはどっかに取材行ってんの?
あるいは釣りですかい?

675: ななし
この間取材の成果が出たろ。
セコンドは試合中に大声でアドバイス出しちゃダメだって。
連載30年以上経って初めて学んだジョージのボクシング知識やぞ。
676: ななし
今週と来週は宮城出張(サイン会&原画展)だから休載
…の、はずだったのだが、数多の例に漏れずコロナの影響でイベント自体が中止決定
今のジョージは手が空いているはずだが…

677: ななし
まあ今更やっぱ描くから載せろと言われても困るだろう

678: ななし
ジョージが出したくないキャラは千堂だろうな。ストーリーがサクサク進んでしまうからなあ。逆に出したいキャラは宮田だろうな…フェザー詐欺を繰り返して階級はそのままだもんな。編集担当は気付いてても言えないんだろうな

682: ななし
>>678
そのうち千堂の性格も変わってしまいそうで怖いな
優柔不断なキャラになりそう

679: ななし
枝ばかりで幹がちっとも成長しない

680: ななし
さすがにパンチドランカーから復帰したんじゃ読者も笑うだろうしなにより森川自身が笑うだろ?
え?笑うよね?笑えよ

681: ななし
ってか復帰させたいならあんな深刻な感じにするなと
あれでパンドラじゃありませんでしたとか茶番でしかない
683: ななし
パンドラだったけど治りました
まったく頑丈なヤツじゃわい

684: ななし
ハァイ、ジョージィ 連載してる?
(首を振る)
オーウ、週刊作家なのに

685: ななし
強靭な身体のバネがパンドラのダメージを徐々に逃していっていた展開あるな

686: ななし
休載予告したのに掲載した彼岸島見習えよガチで

687: ななし
頭蓋骨まで二重底に鍛えておったか!

688: ななし
もしロマゴンの適正体重がフェザー級でも一歩勝てるだろ
それくらい森川ジョージのボクサーの描写は異常

689: ななし
そういえば一歩が引退したのってもう一年以上前になるのか??

691: ななし
何がヤバいってリアルの年月は進むのに一歩は恐ろしいくらい展開進まないのに途中途中、一気に時間が飛ぶところ。
無駄展開だらだらやりながらいきなりジャンプする。
そのせいで会長の老化は進み、お迎え目前の状況に。

692: ななし
鷹村が日本に居るから看取ってくれるだろう

693: ななし
会長の葬儀になったら誰が取り仕切るんだろうな

694: ななし
そりゃあ、猫田だろ
海外にいるダンは出席できるのか?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582596206/