『鬼滅の刃ネタバレ』177話考察 上弦の鬼、味方TUEEEの被害者になる・・・

『鬼滅の刃』177話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
200: ななし
人間時代の壱おじさんは鬼の身体能力も血鬼術もないから岩より弱そう

207: ななし
この流れから回想やらんってことはないだろ
最後雑になった分回想で挽回してくれ

217: ななし
>>207
回想あるかな
おじさんもうほとんど崩れきってるように見える

227: ななし
>>217
今まで無惨にスカウトされた描写のない鬼なんて殆どいなかったからあるんじゃね

209: ななし
善逸の単独表紙が無いまま連載終わりそうだなー
新刊の表紙、実弥だとか
獪岳戦以上の善逸の活躍なんてもう無いだろうし、同期5人って何だったんだろう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

213: ななし
>>209
次巻に期待するしかないな

214: ななし
>>209
善逸の戦闘なんて2週で終わりだしワニ割とどうでも良さそう

261: ななし
>>209
1ページも出てない風を17巻の表紙に持ってくるくらいだから、出番の有無と表紙はもはや関係無いのでは
つか、もしや先生は善逸を単独表紙にしていないことを忘れて無いか?

271: ななし
>>261
3巻表紙で出たからOKと思ってそう

211: ななし
同期組はあとで外伝が描きやすいようにわざと情報量おさえてるような気もするわ

220: ななし
義勇と鱗滝さんてどれくらい代が開いてるんだろう
猗窩座が前の水柱はこの技使ってこなかったみたいなこと言ってたからちょっとは開いてるんだろうけど前の水柱も鱗滝さんの弟子だったんだろうか

222: ななし
おじさんが無残様に鬼にされるシーン見たいよな

225: ななし
無一郎の刀は残ってるから誰かが使うかもな

243: ななし

>>225
白と黒の二刀流っていいよね

ありえないけど

226: ななし
アカザは狛治さんなら無理やり鬼にでもされない限り絶対鬼になるはずないし
何なら復讐対象が鬼から人間に代わっただけで本人は鬼サツ隊よりの人間だしな

228: ななし
実弥はアカザ戦の煉獄さんより多少マシな程度だし休んでどうぞ

237: ななし
風は水と対になってる描写が多いしもしかしたらねずこに対して負い目があるかも?しれないから生かしておくのかな

248: ななし
>>237
何一つ守れなかったねどんな気持ち?をワニがやりたいだけじゃね。進撃のライナーみたいなもんよ

251: ななし
>>237
実弥は炭治郎と似た過去を持つけど生き方が対照的だったりもするし
全て失っても戦うダークヒーロー的扱いで無惨様相手に冨岡さん共々やられて活路を見出だすとかになりそう

239: ななし
玄弥ここで逝ったら無惨LINE出した意味があんまないし復活するんじゃねぇかなぁ

245: ななし
柱の強いとこ見せたかったんだろうけどそれ最終決戦前にやったほうが良かった気がする
アカザ以外の鬼、味方ツエースゲー尊いするために割食ってるように見えてしまう
累くんほんと奇跡みたいに上手く出来た敵役だった

250: ななし
>>245
童磨とおじさんは被害者だよな
援軍アンド覚醒のオンパレードで負けてるからな

263: ななし
>>250
善逸戦も酷いと思う
一応因縁の相手だろうにとにかくさっさと終わらせたくて雑魚にして2週で済ませてよっわwwwと笑わせて誤魔化したように感じる

254: ななし
>>245
序盤からでてた鬼はちゃんと設定練ってるんだなと思うけど
最近の鬼はなんかやっつけ感ある

259: ななし
>>245
童磨とおじさんで特にそう感じる
二人は初登場の時がまじで全盛期だった

256: ななし
無惨は動けるようになれば無限城に留まる理由無いんだよな
目的はねずこだし

258: ななし
同じ主人公不在の先頭でも玉壺は面白かったのになあ
一対一だったからかな

260: ななし
無一郎は始まりの血統、赫刀、オリジナル型、透き通る世界、痣
今まである全部の設定補正がある
なお、輪切りにされた模様

264: ななし
黒シ牟と童磨より強キャラ感のあるキャラってこの先出て来るのかな?

276: ななし
>>264
あと無惨しか残ってないんですが

367: ななし
>>276
増やすしかないな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569383239/