『鬼滅の刃ネタバレ』190話感想 蛇さん、生存確定へwww

『鬼滅の刃』190話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
710: ななし
しかし無一郎が半身削られながら最期の勢いで放った赫刀なのに、
握力ぅ、とカチカチィーんで再現されちゃたまらんなあw

715: ななし
>>710
カチカチで再現自体は壱戦と同じやん
霞のと違って自壊効果なかったけど

712: ななし
はやく善逸が電柱にならないかな。

716: ななし
もういっそのこと
無惨には村田がトドメ刺していいよ
だれかカンカンしてやって~

719: ななし
村田の階級ってなんぼなんやろか
いつの間にか炭は甲乙の一個したくらいまで大出世してる
しかも天才カナヲより上だもんなあ今や


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

722: ななし
蛇さんはジョジョ5部で言えばツンデレのアバッキオだろ
武闘派じゃないし

725: ななし
ガチでやったらカマボコ組の方が強そうだもん蛇より

726: ななし
>>725
それな

727: ななし
カマボコ本人はいつ復帰すんのかね

728: ななし
ここから竈門兄妹参戦でもう一山ありそうだな

729: ななし
蛇柱さんが酸欠でふらふらしたって事は、
無惨様、吸引で酸素もガンガン吸ってるのかな。
無惨様の周りだけ酸素濃度が薄くなってたりして。

734: ななし
蛇は柱の面汚し枠だから
期待外れもしゃーない
736: ななし
カラスの伝達能力はほんと凄い
口頭で赫刀のくだりを伝えられるんだから
ほうれんそう

737: ななし
普通に蛇の気付きをきっかけに柱組赫刀覚醒じゃダメだったんか…
これ蛇はかっこ悪いし岩風はやり方分かるなら刀赤くしてから来いよだし全方位株下げてないか?

738: ななし
おはぎで返さなきゃ

742: ななし
村田さんが「冨岡の刀が折れてる!?俺の刀使え!」ってのがなかったのが残念…風に刀使えとその役目をさせたかったのかね

747: ななし
ちなみに蛇の良いとこは何一つなかったよ

758: ななし
善逸の羽織が無事なのかが一番の気がかりだ
763: ななし
背中の傷は剣士の恥だ

764: ななし
恋いなくなったが普通にギャグ時空だな…

766: ななし
マジでワニは蛇に当たり強すぎないか
同じ爬虫類やろ

770: ななし
禰豆子は炭恋を解毒した後、人間に戻りそう
無惨とは会わないだろうな

771: ななし
喜々として蛇叩きしてる連中も不快だし不遇すぎるから見せ場作ってほしいわ 恋復帰後のために今回は下げてるんだろうけど

776: ななし
>>771
恋復帰後に活躍されても所詮恋ありきの恋愛第一のキャラかよって印象にしかならないからいい加減恋絡み以外で活躍してほしいわ
残念ながらワニにその気がなさそうだけど

777: ななし
蛇はこの先どれだけ頑張っても相手が無惨様である以上討伐シーンが描かれない事が確定してるからな…
だからこそ赫刀顕現という見せ場を与えたのかと思ったが特にそんな事はなかった

778: ななし
蛇は戦犯までは行っていないからな
お館様としのぶは珠世を秘密にしていた戦犯すぎる

779: ななし
身長同じぐらいで経験も多分蛇未満の無一郎があれだけやっちゃったから蛇へのハードルが上がってて同情する

795: ななし
>>779
多分どころか蛇は経験だけなら大ベテランだから余計に情けなく見えてしまう

783: ななし
水って初めはクールなイケメンキャラに見えたのに
個人的に今のキャラの方が人間味あって良いけど

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579088267/