『七つの大罪ネタバレ』328話感想 エスカノールさん、ガチで命を捨ててしまうwww

『七つの大罪』328話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
209: ななし
メリオダスが強いんじゃなくてあの時点でのエスカノールが弱いんじゃない?
あの時エスカノールは20代前半でしょ?
サンシャインの力が年々強くなってるとかじゃないの?

210: ななし
エスカノールは俺よか強えぞってセリフはなんなんだったんですかねえ

227: ななし
>>210
コメ一粒ほどもそんなこと思ってなかった、ということになってしまうよねこれじゃぁ。
せめて本来の力を取り戻したので逆転くらいの落とし所にしといてもらわんと

211: ななし
アサルトモードは前にエスカに圧敗したのに、何で今回の回想では逆にワンパンされてんだか

212: ななし
男は年を重ねるほど輝きが増すものだよ(物理的な意味で)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

213: ななし
いいえ、ふさふさです

215: ななし
多分当時のエスカノール自身が虚無だったり自分を止めて欲しいとかそんな気持ちだったんだろう

216: ななし

別にエスカが弱いとは思わなかったな
自分と同等のアサルトモードの団長パンチは未経験だったから効いた

エスカの精神的な成長が太陽の恩寵の力を最大源に引き出している

217: ななし
ザ・ワン初登場の時最強の権化となるとか言ってたのにな
まあこの漫画は後付けで強さ関係調整してるからボロ出まくり
闘級とかももはや意味ない

219: ななし
なんか魔神王がエスカノールの成長を促している様にすら見える

220: ななし
ローザが作中で1番可愛い

221: ななし
エスカノールが勝つのは漫画的にありえないし
結局最終的にはメリオダスの方が強いことになるよ

222: ななし
一番の不満は、メリオダスは一撃で戦闘不能にできるほど自分よりはるかに弱い人が、命削って戦っているのに後ろで見ているだけってところかな。

223: ななし

昔 団長がアサルトで正午エスカをワンパン
現代 エスカが正午でアサルトをワンパン

ここ20年で団長どんだけ劣化してエスカどんだけ成長したのって話

225: ななし
>>223
しかも当時の団長は平常時の闘級が3万ちょいで、半分なのにな

224: ななし
この漫画過去の設定捨てすぎだろ
もう終わるからどうでもいいのかな

226: ななし
エスカの話すらおもしろく描けなくなったのか、おいたわしや

228: ななし
マーリンへの愛もローザありきだったってのは残念だわ

336: ななし

ザ・ワンアルティメット

サンシャインの力ではなくエスカノールの生命力を魔力に変える能力

337: ななし
メリオダス戦でザワンの強さチラ見せして期待煽っといていざ蓋を開けてみれば大した活躍もなく次の形態かよ、小物化した上に因縁もない魔神王と戦って逝くとかなったらほんと萎える

338: ななし
エスカノールがエンデバーみたいになってて草

340: ななし
なぜにメリはこの後に及んで「魔神王に比肩する体操のお兄さん」にならないのか
嫁の呪い解く時はすぐになっとったやん

341: ななし
少年誌でありそうなパターンとしては、人として戦いたい。

342: ななし
人として…?
メリオダスは魔神族じゃん

343: ななし
そのせいでエスカノールが寿命使い果たすとかだったら笑い話にもならないわ

344: ななし

やはりエスカノールは命を削ってこんなもんか
メリオダスが本気だしゃワンパンなんだろうな

てか魔神王の魔力って物理攻撃無効に出来なかったっけ?

345: ななし
別にエスカノール命削らんでも普通に皆戦えてるやん
エスカノールアホやん
主人公とかこの期に及んでまだナメプだし

346: ななし
魔神王が入ってるおっさんモードのメリオダスとかゼルドリスはどう解釈すればいいんだろうね
なんで背がでかくなるんだろうか

347: ななし
なぜ央は原作者をつけないのか
あまりに描くのが早すぎて原作が追いつけないのだろうか
ストーリーとか設定とかしっかりすればジャンプでも
ワンピの代わりに看板なれる画風と画力なのに、勿体ない

350: ななし
>>347
別に原作つけたって売れるとは限らないんだけどな

348: ななし
強さの描写の仕方もバランスのとり方もド下手だな作者
結局茶番になっちゃってるしエスカノールもメリオダスも株を落とす一方のクソ展開

349: ななし
そこら辺は昔っから何も変わってないから作者は直す気が無いんだろ

351: ななし
メリオダスが本気出さないのはゼル待ちでは?

353: ななし
>>351
それはそれで他のメンバーが生命削って戦ってるのを傍観してるに等しいしどうしようもないな

352: ななし
メリオダスは性格クソすぎてちょっと引くレベルなんだ

354: ななし
メリオダスはアサルト化してたな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/