『鬼滅の刃ネタバレ』183話考察 無惨様、ガチのフルボッコ展開へwww

『鬼滅の刃』183話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
705: ななし
来週地上に出るんかな、1話再現でラストバトルは雪景色のステージになると予想
無惨とお館様がレスバした時に雪が降り出してたし、無限城入ってからかなり時間も経過してるから外はだいぶ雪が積もってるはず

712: ななし
しのぶ「伊黒さんそんなだから嫌われるんですよ」

714: ななし
なんか知らんが最近好きなキャラとか読んでる漫画とかアニメのキャラが隻眼になるの多いわ

715: ななし
ギャグだけど恋は無惨の鞭を跳ね返した?
恋と蛇でうねうねはどうかなりそうかな

717: ななし
>>715
恋も型が防御特化で全方位攻撃が主だから無惨様との相性は良さそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

718: ななし
岩「くっ、目を潰された!」

719: ななし
>>718
君ってスケスケどうやって見てるの?

726: ななし
>>719
あれって実際に透視能力を得てるわけではなくあくまで感じ取ったもののイメージ化だろうし
ぶっちゃけ見える見えないの問題ではないんじゃないか

721: ななし
あ、普通に最後に地上に連れ出すと言ってるな
総力戦だな

722: ななし
両目じゃないだけ優しい気もする

733: ななし
アニメで補完してくれるよ

737: ななし
岩は頭蓋骨の亀裂から赤外線とかみてそう

738: ななし
アニメは柱会議といいすごくセリフや出番補完してくれるがここまでやるのに何期になるか列車は映画でやるとしてそれか多少は飛ばすのか

739: ななし
こまけーことは気にするなってゆでたまごが言ってた
740: ななし
半年に一回くらいの映画でもいいよ

754: ななし
最年少補正?同期補正?主人公補正?何それおいしいの?
だな相変わらずw

759: ななし
炭治郎あと腕一本くらいは逝くんじゃないか

767: ななし
なんでもかんでも規制したら尖ったものなどできないのでワニはワニの道を突っ走ればいいよ

793: ななし
愈史郎は無限城の全体を把握できるし鳴女まで掌握された時点で無限城崩壊は避けれないな
無惨様がテレポートでも出来るなら別だけど鳴女頼りだからそれも無いだろうし

794: ななし
頭無惨さん含め無限城のこと理解できてるやつ誰もいないよな

802: ななし
主人公の目が普通に潰されてて草
容赦なさすぎだろ

806: ななし
珠世様は人間化薬飲んでない時点で無惨と相討ち確定してるからノーカンにするとして
それ以外の戦績が炭治郎の片目だけになったら地獄で散々部下に馬鹿にされそう

809: ななし
>>806
12鬼月討伐数No.1の座は譲ってないから

810: ななし
個人的には蜘蛛山での操られてた隊士のがキツかったわ

819: ななし
蛇と恋は鳴女に手も足もでなかったのに無惨にちっとも臆してないのは変じゃない?

823: ななし
>>819
力負けしてたわけじゃないからね

820: ななし
鳴女は童磨と並びかねないクソゲーだから正攻法だと勝てないだけだしなぁ
粉凍り同様に五感特化してるやつじゃないとあんなのどうしろってんだよって内容

822: ななし
鳴女はシステムだからまた違うでしょ

831: ななし
鬼狩りは異常者の集まりってよくよく考えると無残様も含まれてるんだな

838: ななし
地上に放り出すといっても
まだ朝じゃないんじゃ?

839: ななし
朝まで粘れば勝てる

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573317705/