『五等分の花嫁ネタバレ』112話感想 五月ちゃん、余裕の特別扱いwww

『五等分の花嫁』112話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
605: ななし
滑り台行きの心の準備は出来たな

606: ななし
五月は受験まで一緒なの約束されてるんだからここで急に持ってくるよりもっと適当な時期があると思うけどな

607: ななし
負けヒロイン一人持ち時間3分で振られないとな
最後五月が待ってんだからちんたらやってられない

611: ななし
あはは二人とも緊張してそー
敬語解除した五月なら違和感ない

622: ななし
>>611
あははは四葉の物なw
あはは王四葉!
ふふっがない四葉は負けヒロインw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

614: ななし
各々が今どこにいるかLINEでそれぞれ連絡でもしたんだろうか
怖くてしゃーないやろな

616: ななし
三玖は個別回ネギスルーってメタも残ってるしな
でも個別回に力を入れるべきだったろ

618: ななし

結果

風太郎「俺恋人ができた アデュー」
竹林「みんなごめんね」

635: ななし
>>618
波乱の大学生編来夏スタート!

619: ななし
姉妹全員に各想い話して花嫁最後の引き伸ばしじゃないかな

621: ななし
ブランコは別に彼女出来てからでも改修できるよね
京子関連で
627: ななし
ブランコは江場とやれデカリボンwww

629: ななし
それで一日目の無事には終わらなかったって何なんすかね?

632: ななし
>>629
たこ焼きファイヤーと誰かさんからのビンタかな

633: ななし
ここから2話づつ断っていったあげく、
最後誰も選ばないとかやったら、
流石にこの漫画終わるのでは。

636: ななし
でもこれ風太郎の場合で1日~3日目の日中まであたりのやつやりそうな気もする
答えが分かるような内容はなしで

637: ななし
次回で花嫁決定でいいよ
638: ななし
どこまで引き延ばすんだ恥を知りなさい

639: ななし
答えが分かる内容にしねーならやる意味ねーだろ

640: ななし
終わってるか終わってないかでいえばほぼ終わってる
来週で完璧な展開できないと終わり

641: ななし
本屋行ったら最新刊がワンピース並みに置かれてたんだけどそこまで人気だったのかこのマンガ

647: ななし
>>641
鬼滅の1/3くらい

653: ななし
>>647
じゃあ講談社に押し付けられたのかな?

649: ななし
>>641
マガジンの看板漫画だからな

642: ななし
この流れのやけくそ感

643: ななし
やっぱり溜め回かよ…そして次に来る風太郎の場合でまた溜めてきそう

648: ななし
ここまでやってまた風太郎から振り返り始めたらゴミだわ
牛歩戦術か

654: ななし
3ヶ月ダラダラ個別回やって次も小出しで選ばれない回やりますはもう流石にしんどいですわ

655: ななし
これが引き延ばしなのか元々やりたかったことなかだけは教えてほしいわ

656: ななし
格付けチェック展開自体は学園祭始めた時から決めてたんじゃねーの

671: ななし
>>656
いくらネギでもそのくらい考えてるだろ

658: ななし
風太郎の場合①~②
来て更に個別振り回とかきっつい…

777: ななし
お姉ちゃん不穏だな
誰も選ばないを知ってるからか

778: ななし
一花さんは二ヶ月近く霊圧消えてたんだから少しは目立たないとな

782: ななし
三玖で落ち着きそう
人気には逆らえなかったね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574503794/