『五等分の花嫁ネタバレ』110話考察 最高の文化祭、もうめちゃくちゃwww

『五等分の花嫁』110話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
6: ななし
ハゲは大人組が同窓会する仲良しさんなんだよ。
五月「今の父(マルオ)で十分です。ごきげんよう」でおわる。

7: ななし
ハゲが実父とか嫌すぎる

8: ななし
ハゲ派、ムドー派、実父派の三國鼎立の時代か

9: ななし
ハゲの遺伝子が強かったらみんなあの顔だったんだよなぁ

11: ななし
ニセコイ越えの展開じゃん
名を残せそうやね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
五等分のカルマ

13: ななし
マガジン成分が濃くなりすぎてニセコイと比するのも適切じゃなくなってきた
ドメカノとか君街とかそこら辺だわもう

16: ななし
1週で終わらせるようなネタじゃないからこそ1週で終わらせてくるだろうな
「こんなシリアスなネタを1週で軽やかに終わらせる俺カッケエエ!」というのがこの作者の心理

24: ななし
>>16
いや一週間であれを終わらせたら流石に構成を何も理解してない素人以下だぞ
なろうでもそんなやつめったにみないわ
意外性があればいいてもんではない

17: ななし
お前らハゲごときに文句ばっか
ハゲの何が悪いんじゃ

19: ななし
ハゲは病気…

20: ななし
なんか、お笑い芸人が映画監督になりたがるような心境になるのかな
ラブコメずっと描いてると。
もっと重厚な人間ドラマが描きたいんだみたいな

21: ななし
重厚(キンクリ)

25: ななし
いやぁ、実父が現れて五月はどうするのか、結局教師を目指すのか、ぐらいなら普通に一週で終わるんじゃない
他の姉妹とかマルオとか絡んできたら長くなるかもだけど
それはあるとしても学園祭の後とかな気がするわ
28: ななし
一花の「みんなの様子は?」という台詞からして倒れたのが複数人である可能性もある
入院は四葉と見せかけて実は五月も倒れてた説

31: ななし

>>28
病室は”二つ”あったッ!

てかw

29: ななし
なおさら他の姉妹が頭おかしい子になることの補強にしかならん

30: ななし
2人が倒れてるとか
逆はりしすぎてあきれて読者が離れるレベルの悪手だな

33: ななし
実父は次で終わると思うな
ここから実父が悪意ある接近とかやれば別だけど、
五等分でそんな展開やらないだろう

34: ななし
バタバタで草
最高の文化祭とは…

36: ななし
>>34
たこ焼き屋は火事で出店停止、一花には殴られる
四葉は倒れて五月はぼっち勉強の挙句不審者に付き纏われる
最高の文化祭

79: ななし
>>36
三日目までは風太郎は諦めてるからノーカン
ここから主人公らしい活躍するから見とけよ

80: ななし
>>36
困難を乗り越えた時が本当に最高なのさ

37: ななし
まぁ最高の文化祭にしてやるぜって言い出した時から
最高の文化祭にならないフラグ立てたーーーって言われてたから予定通りかな

44: ななし
過去編は確かに短かった
それでも五つ子の一人を視点にして連続四話とか、
五等分では、今までになかったのも事実

45: ななし

キャラクターブックの一花が全然売れずに
売り場に有り余って残っているイメージしかないw

狂一おじは100冊くらい買うんだろん?ああん?

46: ななし
>>45
こういう本を何十冊も買う奴は何がしたいの?本当にわからない
二冊三冊なら予備なのかなとか理解できるけどね

47: ななし
四葉花嫁だったらキャラブック4冊買うよ

51: ななし
ところで五月は結局問題集全部終えたのか?
雰囲気的に全部終わらなかったけどフー君に言い出せなかったように見えるが

61: ななし
>>51
風太郎に言われたとき後ろに問題集あったから実父から逃げてきたんじゃね

57: ななし
問題集映してたし終わってないんだろうな

58: ななし
このマンガまともな親父が居ない!?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573060270/