『五等分の花嫁ネタバレ』119話考察 かぐや様みたいなイチャコラ、ねぎにやる気がないwww

『五等分の花嫁』119話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
3: ななし

四等分の花嫁のCMは最初5人全員、あやねるが声優だった

だからアニメ化の際に四葉の声優があやねるの時点で花嫁は決まっていた

これ豆知識な

9: ななし
三玖姉いいな
いいな三玖姉

14: ななし
三玖は現状生徒ポジ感強いし義妹っぽいのに三玖姉になるのが考えられない

16: ななし
逆にだからこそ、私はフータローのお姉ちゃん、と姉ぶるのが可愛いのではないだろうか

18: ななし
メンへラは5人全員だと思うよ。五月だけがサイコじゃない。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: ななし
いや姉妹全員サイコパスではないって
サイコパスの定義に掠ってもないじゃん

21: ななし
最終巻の半分近く使って事後処理してるのに雑はないわ

23: ななし
ごじょじょをごじょじょって最初に言い出したの誰か知らないけど天才だよな
まさにごじょじょって感じだもんなごじょじょ

27: ななし

今はエンドゲームの冒頭部分なんだ

そのうちアンチジャーズの大逆転が始まる

四信震えて待て

30: ななし
雑ってなんだ?235の風太郎への感情はちゃんと描写してるが

34: ななし
俺が風だったらだけど結婚式バックレると思う。5人の視線が怖すぎる
マルオも結婚しないことを祈ってるだろうし
36: ななし
主人公と話すべきってお前の理想であって話として雑な訳じゃないよな。23の感情の折り合いはしっかり描かれてる
五月は無自覚だったが故に失ってから気付いた訳で、これも話としては収まってる

42: ななし
一人ずつ振っていって最後の一人に告白する形式ならともかく
結ばれるやつと振られるやつが同時に誕生する告白形式に
なっちゃったからな。
振った瞬間ならともかくすでに他の姉妹と両思いになったやつに
後からその理由を聞かされるってもなかなかきついと思う。

43: ななし
姉妹の恋は姉妹側が提案した格付け部屋で完結してる
それが気に入らないのは自由だけど今の展開は何もおかしくないよ

49: ななし
立件されるかどうかはともかくとして、重婚罪もあるぞ。刑法184条

54: ななし
四葉が夜の公園にいたのは陸上の練習のため
推しの納得は結ばれない時点で無理
納得しない理由を探してるだけ

56: ななし
今週のかぐや様みたいなイチャイチャしてくんないかな
五等分の作者ってイチャイチャ分かってんのかな・・・
57: ななし
イチャイチャは見たいけど俺は描かない
春場ねぎです

60: ななし
かぐやって連載当初から付き合ってないだけで大概イチャイチャしてた作品だろうに

62: ななし
五月の気持ちは風太郎→京子みたいな一種特別な感情に昇華されたみたいで俺は好きだけどな
俺が普通の五推しの感性なのかは知らんけど

63: ななし
格付け部屋に4と5が参加するのはおかしくないか
漫画の都合でしかない

64: ななし
今更!?
それ言ったら格付部屋で風太郎に選ばせること自体おかしいよ

66: ななし
風太郎が五人とも好き、と言ったからこそ、選択肢に五人いた、という話

67: ななし
ちゃんと告った23だけで格付け部屋やるか?

68: ななし
京都旅行でいきなり風太郎が四葉に告白とかしてほしかったなぁ・・・
俺たちが巨人だって明かしたライナーみたいに

69: ななし
まぁ展開的に急ぎすぎたか途中を端折ったから5姉妹全員を対象にして誰かを選ぶ展開(通称:格付け部屋)
をやるのはおかしいってなったわけだな
作者的に一人ずつ振っていくのはやりたくなかったんなら横並びに見えるようになるまではちゃんと描かないとな

71: ななし
3年に上がってからは絵も話もずっとグダグタだったな

75: ななし
四葉が格付けに参加しなかったら一花に話したように選ばないするだけだぞ
どっち道四葉は一回フータローを振るからまあ格付け部屋意味ないんだが

76: ななし
風太郎視点の恋愛対象は1人だけだぞ

82: ななし
今の四葉が風太郎と添い遂げる気満々だからな

83: ななし
時系列を前後させてるから「後で説明するのかな」って思ってもそのまま放置というパターンが多い

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579702811/