『はじめの一歩ネタバレ』1334話考察 一歩さん、とんでもない板挟みに陥っているらしいwww

『はじめの一歩』1334話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
1: ななし
現役復帰すると、大反対している久美に愛想尽かれる
復帰しないままだと、信じて待っている宮田があまりに哀れ

2: ななし
もう漫画終わればいいと思う

3: ななし
今更復帰とかいわれても…w

4: ななし
まだやってんのかよw
一歩もうよぼよぼだろw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
宮田って階級違うから二度と戦うことはないって話じゃなかった?

8: ななし
>>5
本来ならとっくに上げるべきなんだが、宮田が異常に拘っている
一歩本人から指摘されても全く聞かない頑固ぶり

6: ななし
始まって何年になるっけ?

7: ななし
「畳んで欲しい読者」と「続けて欲しいマガジン編集部」の板挟みだろ

12: ななし
>>7
続けてるのってマガジンの意向なのか?

9: ななし
もう鷹村の試合だけ書いててほしい

10: ななし

一歩は宮田に操を捧げる

はじめての一歩 完

13: ななし
そもそも宮田ってもう待ってないだろ
というか待ってたのは一歩だったけど宮田にもうできないって裏切られたんじゃなかったっけ?

14: ななし
>>13
ん?近年は読んでいないのか
わざわざ一歩本人に直接会いに行って現役復帰を迫るぐらい執着してるよ

29: ななし
>>14
マジか
セコンドになってから読んでなかったわ

15: ななし
10年くらい勝ってないんだっけ

16: ななし
もう5、6年ボクシングしてないだろうに
まだ続いてんのか

17: ななし
ちょっと前に作者が自分の意志で一歩を終わらせたくない言ってた
18: ななし
この展開誰が望んでるんだよ

20: ななし
>>18
そりゃ作者だ

19: ななし
一歩やめたらジム経営とかヤバいんだろうな

22: ななし
>>19
鷹村って世界チャンピオンなんだろ

25: ななし
>>22
作者が経営やってるんだよ ボクシングジム

27: ななし
>>25
まじかw知らんかったわwww

21: ななし
はやく眼鏡の女記者としろ!
整骨院の先生でもいいけど

28: ななし
>>21
山口先生は鷹村の獲物なんでダメっす

24: ななし
ジョジョみたいに主人公交代すればいいだけよ

26: ななし
まあ好きにやらせりゃいいさ
少なくともララパルーザのあたりまでは神作品だったぜ

31: ななし
確かにジョジョみたいにトランクスみたいな後から入ってきた奴焦点当てりゃいいんじゃね

32: ななし
夢でした
で一步が朝起きて梅沢くんに立ち向かうところで終わればいいよ

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614414776/