『進撃の巨人』34話感想 木の上で会話してるだけで面白いんだよなぁ【2期9話】






657: 2017/05/27(土) 22:18:45.14
エレンがだんだん変身パワー系ピーチ姫になっていくのが……
なんというか……

659: 2017/05/27(土) 22:25:20.61
クリスタ愛されてるなw

661: 2017/05/27(土) 22:25:44.26
今週はエレンが叫んでるだけだった
ダラダラしすぎだし

662: 2017/05/27(土) 22:26:34.65
話がすすまん

666: 2017/05/27(土) 22:27:26.36
で結局マルコのとこの回想あったの?

691: 2017/05/27(土) 22:34:13.18
>>666
微妙にはしょった感じであったにはあった

670: 2017/05/27(土) 22:28:31.25
マルコのシーンチラ見せ程度だったな
いつもクリスタだけ作画に気合いが入ってる気がする。

671: 2017/05/27(土) 22:28:53.55

エレン「ここは怒りを抑え冷静に情報収集に集中しよう・・・」

エレンさんキレて喚いて30分終わる

エレンてほんといつまでたってもエレンだな・・・

672: 2017/05/27(土) 22:29:03.53
このクリスタバカどもがwww
スポンサーリンク




673: 2017/05/27(土) 22:29:09.10
なんじゃーなんじゃーユミル話してくれよーーー

676: 2017/05/27(土) 22:29:53.54
つーかクリスタがこいつらに捕まって生き残る未来ってどう考えても死んだ方がマシな奴だろ

677: 2017/05/27(土) 22:30:13.16

クリスタ大好きなライナーのとこでシリアスシーンなのに笑ってしまうのがアレ

なんか予告見た感じ原作でココ最近やっと明らかになったユミルの過去をフラゲする感じだったな

678: 2017/05/27(土) 22:30:17.32
マルコやるならちゃんとやって欲しかった!

680: 2017/05/27(土) 22:30:32.08
会話だけで
ここまで魅せるのはマジですごいなと

715: 2017/05/27(土) 22:41:19.94
>>680
同意
ほかにも言ってる人いるけど本当に派手なアクション無くても魅せれるもんだ
原作既読組だけどそれでも毎回面白い
本当に原作の記憶消してから改めて見たい

683: 2017/05/27(土) 22:32:24.91
予告見ると来週はユミル過去も少しやるみたいだし
今週のマルコシーンといい原作だとかなり
先の話も少し盛る方向か

685: 2017/05/27(土) 22:32:47.97
ユミルの過去
もうやっちゃうの?
最新刊の情報やんけ

686: 2017/05/27(土) 22:32:49.52
つーかライナーの中の人のどの治療で休業らしいのにキャラソンとか大丈夫なの?

694: 2017/05/27(土) 22:34:27.33
木の影からじっと見てる巨人がなんか普通にいそうで怖かったw
ライナー痛々しいけどエレンにはあれだけやっといて精神的な逃避するとかふざけんなだろうな
スポンサーリンク




705: 2017/05/27(土) 22:37:47.58
そういや英語字幕はユミルの言いかけた「せ・・・」
はどうなっているんだろ?

704: 2017/05/27(土) 22:37:13.05
字幕「せ」を「w」にしてくれるかなあ

709: 2017/05/27(土) 22:39:15.99

てかアニメって二期までなのに
ネタ隠したままで良いのか?
gdgdで終わるぞ二期

どうせ三期やるとしても4年後()とかだろうし

717: 2017/05/27(土) 22:41:36.97
>>709
分かる
チラ見せだけで終わらせてる場合かよ…って

718: 2017/05/27(土) 22:41:42.87
ユミルの過去とか最新刊の内容だけど
マルコとかユミルとかこのタイミングで触れるためにアニメ4年も空けたのかと思えてくるわ

720: 2017/05/27(土) 22:41:59.91
しかしこの原作先行の挿入の仕方から
シーズン3の可能性が低くなってきた少なくともすぐ放送ないな

723: 2017/05/27(土) 22:43:49.82
ライナーほどじゃなくても
アニもベルトルトもかなり参ってるし
故郷の教育が甘いんじゃないのか

725: 2017/05/27(土) 22:43:54.94
ようつべのリアクション外人には不評だろうな今回w

736: 2017/05/27(土) 22:50:59.47
エレンの肩に腕乗せてるユミルが男前だった

741: 2017/05/27(土) 22:54:28.81
クリスタは俺に気がある的なこと言ってたライナーがキモオタ臭して面白かった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc