『七つの大罪ネタバレ』309話感想 次号、ついにクライマックスを迎えるwww

『七つの大罪』309話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
803: 2019/04/30(火) 09:59:59.92
アーサーとはなんだったのか

804: 2019/04/30(火) 10:47:36.94
あれは偽物のアーサーで本物がこれから出てくるんでしょ

806: 2019/05/01(水) 15:41:07.41
魔神王なんて前座の前座
ラスボスはエバスト
真のラスボスは闇黒絶対皇帝エスタロッサ

807: 2019/05/01(水) 15:42:50.46
いやもうエンディングだから

808: 2019/05/01(水) 23:32:03.33
バン初登場あたりがピークでした


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

809: 2019/05/01(水) 23:47:17.16
メリオダス消える→アーサーと同化して復活

810: 2019/05/02(木) 00:33:59.99
リュドシエルって原初と対等に戦ってたのに
インデュラデリエリにボコられてたのおかしくね?

811: 2019/05/02(木) 01:52:17.56
今となってはインデュラとは何だったのか
追い詰められた魔神の強者が一人くらいインデュラ化するかなと思ったがそんな事無かった

812: 2019/05/02(木) 05:36:38.89
まぁなんでもかんでも伏線に収束させるよりは世界観に広がりが残せていて、もし次作とか考えてるなら良いことだとは思うけどね

813: 2019/05/02(木) 18:43:01.72
マジで最終回か
何がしたかったんだ

814: 2019/05/02(木) 19:56:06.11
カップリングだろ。FAIRY TAIL以下だぞこれ

816: 2019/05/02(木) 23:32:49.59
24号で最終回です

817: 2019/05/03(金) 00:11:10.52
戦の後の事などまるで他人事で子供トークやってる違和感よ
戦の元も直視せず、恋人がどうとかどんな結末になろうがもはや知ったこっちゃない
せめて雑誌企画の人気投票はきっちり集計して終わってほしい

818: 2019/05/03(金) 00:19:52.32
終わりとマジかよ
3期楽しみにして漫画控えてるのに

819: 2019/05/03(金) 09:08:38.10
最終回といっても次回作はあるんだろ
820: 2019/05/03(金) 09:23:12.81

「クライマックス」とは言ったけど「最終回」とは言ってませ~んとなる可能性

24号(310話)で終了だと、単行本に少しだけ足りないのよね
37巻は薄くなるのか?描きおろしがたっぷりつくのか?

821: 2019/05/03(金) 11:06:15.35
最終回は全部アーサーに使え
この漫画の読者の大半はもうアーサーの動向にしか興味がないだろう

822: 2019/05/03(金) 11:24:36.59
エスカノールも恩寵抜けたままだけど何のフォローもないまま終わったりしないよな
アーサーとエスカノールがこのままでしれっと終わったらマジ見損なうわ

824: 2019/05/03(金) 11:43:22.50
続編やるならターン制バトルとくっさい友情ネタと恋愛脳治せよ
なんの意味もない闘級とかいうのも出すなや

825: 2019/05/03(金) 13:33:38.03
メリオダスとエリザベスにだけ優しい世界

826: 2019/05/03(金) 13:42:25.39
今の終わり方って大団円なの?

827: 2019/05/03(金) 13:58:23.13
ほんとメリオダスとエリザベスにだけ優しい世界
バルトラ王がウキウキでメリオダスを王にしようとしたの、こいつ本気か!?と思った
たまたまの流れで英雄の一人みたいな顔でリオネスに帰還してきたけど
こいつ裏切り者だぞ?こいつとエリザベスの恋愛のすったもんだであんだけの被害出たのになんでニコニコして
血の繋がらない娘と魔神族の男に王国を渡そうとしてんの?のーみそに花でも咲いてんのか

828: 2019/05/03(金) 15:20:39.26
風呂敷を広げるのは得意だけど、たたむのほんと下手よな

829: 2019/05/03(金) 15:34:35.75
割と真面目にメリオダス周りの作者の倫理観おかしいんだよな
エスカノールとか凄い共感出来るからワザとやってたのかと

830: 2019/05/03(金) 15:56:46.08
その辺は一応主人公は人間じゃないって事で許容は出来るけど最後くらいはキッチリ締めて欲しい

833: 2019/05/03(金) 16:19:51.55

原初は最後にキルバーン的に出てくるのか
それとももし続編があるならそこで出てくるのか

ただ終盤の在庫セール的な展開からあれでやられててもおかしくないか
17万と16万の合体で正午を過ぎたマエルに一撃か

834: 2019/05/03(金) 16:56:22.34

普通に騎士とお姫様の関係でよかったのに

リズとかなんだったんだよ

836: 2019/05/03(金) 17:41:11.09
終わる終る詐欺なんでしょ?
どうせタイトル改めて帰って来るんでしょ?

837: 2019/05/03(金) 18:13:37.42
続編やってもソドマスみたいになりそう

839: 2019/05/04(土) 00:02:14.49
ゼルドリスどうなった…キューザックがどこか行ったとき何をしていたのか色々投げっぱなしすぎる
打ち切りなのか?作者がやる気なくなったのか

840: 2019/05/04(土) 00:43:51.91

ゼルドリスはどっかに立ち去った
どこに居ようとたとえこの世界でなくともとゲルダが捜しに行った

メリオダスは、自分が魔神王になったら魔界をゼルに譲ってゲルダと暮らさせてやるつもりだったのに~俺は悪い兄貴だ~と今更ゲルダに言い訳してた

そんなつもりだったんならなんでゲルダをエサに脅して言うこと聞かせたりしてたんだよ
好き勝手に行動してるのに、あとでいい兄ぶって懺悔してみせるのは
DV夫が暴力を振るった後、妻に謝罪して優しくするのと似てるね
あとで済まなさそうにしさえすれば許されると思ってる でも同じこと繰り返す

841: 2019/05/04(土) 06:49:11.52
セルドリスがもってる戒禁もらわにゃならんのだから取引にゲルダ使っただけだろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1551796819/