『鬼滅の刃』24話感想 無惨様、ガチで最低の上司だったwww

アニメ『鬼滅の刃』24話感想
15: ななし
OP曲買おうかと思ったがCMでケバいねーちゃんが変なダンスしてるの見て気が変わった

24: ななし
浅草に関しても撤収したと思うし、
あの家族の安否が気になる

23: ななし
退屈しのぎとかやるほど大物感ないからな
隠れ蓑と言われたほうがまだしっくりくる

25: ななし
無惨はタダでさえアニメ組にもどん底評価なのに
あの女装パワハラ下弦粛清会議を見たら
どう思うのだろうか

99: ななし
>>25
上司としてはほんと最悪よね
タマヨが逃げて当然というか呪い外せるならみんな逃げる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

26: ななし
後でスタッフが美味しくいただきました

32: ななし
珠世とねず子がどうやって無惨の支配から逃れたのか
その方法がわからんのよね
その辺はアニメだけではわからん話なの?

33: ななし
もしかして呼吸は使えるようになったら選別に送り出され
型も使えるようになったなら継ぐ子候補も見えてくる風味すか?

34: ななし
OPEDが2クール変わらずって最近では珍しいの?
私はこの1期変わらず同じだったのが凄く良かった
曲も好き

35: ななし
新OPやED作るリソースも本編に回してくれた方が嬉しい

53: ななし
高度な情報戦すぎる

54: ななし
柱のみなさん個性的すぎだし若すぎじゃね?
30才から40才くらいの人がいてもいいのに

70: ななし
>>54
大正時代だからってのもありそう
今と年齢感覚かなり違うから

56: ななし
長男と善逸の師匠は元柱
でもそこまで長生きするのは珍しいんだろうな
58: ななし
アスリートと考えれば30過ぎたら引退としてもおかしくはない

62: ななし
強い爺さんorおじさんキャラが(現役隊士に)いないってのは数少ない不満点ではあるんだよな
肉体が衰える前に後進の育成に回るって事なんだろうが

63: ななし
おっさんの柱が少ない理由に関しては最近の漫画で出てきたけどもろネタバレだから良識ある読者は話せないんだよね

67: ななし
無惨様も1000年生きてるんだったら海外に行ってみようとは思わないのだろうか
と元も子もないことを言ってみる

81: ななし
無惨様イケメンね

83: ななし
「無惨様」って書かれると「無様」に空目する

95: ななし
最終選別の鬼が強くなれば、隊士候補同士で作戦を練って連携して倒す連中も出てきそう
スイッチ!とか言って

98: ななし
富岡さんのお抱え隊士ってコミュ障多そう

100: ななし
機能回復訓練でしのぶと伊之助の会話入れんのかな

105: ななし
この作品恋愛要素かなぐり捨ててるな
ヒロイン妹じゃ仕方ないけど

107: ななし
そうか?
善?炭とか炭?伊之とかで盛り上がっていた界隈があったが

109: ななし
善逸大興奮

110: ななし
一話を見なおして、
この物語で最大の功労者は、無残の襲撃から炭治郎を救った三郎爺さん、というww

116: ななし

>>110
第一話見たときのあの人の怪しさったらなかったけどね!

絶対、悪い人!多分、鬼!
炭治郎逃げてー!

って思ったら、ご飯 おかず お味噌汁にお茶
って豪華なお夕飯まで食べさせてくれる上に泊めてくれるという
めっちゃいい人だったな

まじで世界救うだけのことはあったわw

117: ななし
>>116
この人何かある!と思ったけど違ったか あのまま帰さずに泊めたのはファインプレーだ

121: ななし
>>116
人相がめちゃ悪かったけど、出してくれた晩飯は旨そうだったな…
煮物、汁物、漬物、飯
現代人よりバランスの取れた理想的な飯

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1568275843/