『五等分の花嫁ネタバレ』112話考察 フータローさん、今から本命以外全員をフるらしいwww

『五等分の花嫁』112話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
8: ななし
やっぱり五月はメインヒロインだね

11: ななし
今週の敬語解除の見開きで、正直相当が五月にながれたんだろうなあ

30: ななし
>>11
正直お前誰だって思った

32: ななし
>>11
これで流れるならラスト花嫁エピソードでは全員花嫁に流れるということになるな
平和なエピローグになりそうで何より

12: ななし
風太郎の場合やるとしても3日目見て誰か選ぶとは思えん(花嫁に惹かれるこれってのがない)
だからキープを止めるくらいで終わると思うわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
>>12
返事出される側っていうと…

17: ななし
次メイン予定のキャンプファイヤで何が起きるか
四葉の温存手札が多すぎるので京子バレか笑顔見開きぐらい消化しないと
五月も強いけど今回でだいぶ使った印象がある

20: ななし
五月の顔おもいうかべてますやん

22: ななし
風太郎の場合(仮)が、①キャンプファイヤー→②教室(屋内?)へ という流れなら、扉絵からしておそらく四葉は明確に別枠になるわけだけど、どうなるんだろな

25: ななし
二乃辺りハゲに怒鳴り散らすと思ってたら他の姉妹は会話すらしてないんだな
今更すぎてもう驚きもないのか

26: ななし
風太郎の場合は初日から歯抜けになってる部分やるんじゃね
27: ななし
結構淘汰されたー?五推し四推しくらいか

37: ななし
よお待たせたなの話がどっかいっちゃったよ…
四葉にだけあいに工程に風太郎ずっといたんだってよ…
すげえ読解力(低くて驚く)

38: ななし
キャンプファイヤーは後夜祭中なのが熱いよね
教室組は後夜祭後だし

39: ななし
純粋にキャンプファイヤーはまだ学園祭が終わっていないので、
全員が参加可能だし、全員にチャンスがある
キャンプファイヤーがかかれたとしても
外にいる四葉が有利になる要素は皆無
むしろ外で放置された四葉オワコンすぎまである

40: ななし
キャンプファイアーで四葉を選ぶ気なら
先に二三には返事してから行くんじゃない

48: ななし
アニメ2期ってさよならまで?スクランまでするのかな?

61: ななし
>>48
スクランじゃない?
49: ななし
五月③って何日目の何時の話?

51: ななし
そもそも後夜祭とキャンプファイヤーの因果関係って不明だよな

56: ななし
一期と同じ感じならスクランまでやるんじゃね

58: ななし
やはり五月が五等分の花嫁にて最強

63: ななし
父親ポッと出てきて速攻退場しそうだけどなんだったんだ

66: ななし
じゃあ、3期もあると考えると文化祭の最後めっちゃ大事ですね

69: ななし
教室の中で座っている五月はやっぱりそういう面でも優位

71: ななし
教室待機組の前で公開告白、校舎待機組に個別にお返事していくような格付け展開よりはキャンプファイヤーで四葉に告白の方が展開としては自然だな

74: ななし
キャンプファイヤーで本音を聞いて
だったら私はいいですね上杉さんいってらっしゃい応援してますが四葉の立ち位置でしょう
時系列的に

75: ななし

お前とつきあうわ!四葉、じゃ姉妹の事振ってくるな!じゃあな!

こんなくそみたいな男いねえw普通ずっと一緒にいたいだろw

80: ななし
>>75
そんな物語ありえないよな
非道すぎて阿鼻叫喚が起きる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1574178158/