『鬼滅の刃』26話最終回感想 まさかの劇場版決定www2期はやらないのか・・・?

アニメ『鬼滅の刃』26話最終回感想
83: ななし
パワハラ会議!惜しみなく血がドバドバだったな

84: ななし
内容完全に続編で映画と2期やったのってファフナーくらいだろ

96: ななし
本編はテレビでやってくれよ。映画って区切りが悪くて本編観てる感じしないだろ

98: ななし
UFO映画化3本抱えてるのか

112: ななし
1~5話先行で映画上映した時みたいに2期やるとしても無限列車編から始まるんじゃない?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

137: ななし
>>112
なら先行上映決定って発表するでしょ

192: ななし
>>137
ufoも立て続けに予定入ってるし2期決定が断言できないんやろ
だから濁してる可能性もある

114: ななし
列車編ってそんな映画映えする内容なのかな?
映画だとufoはもっと本気出すんでトンでも映像になるのは間違いない。

131: ななし
>>114
今まで以上に派手な戦いになるのは間違いない
てかここまでも原作でそこまで派手じゃなかった部分がえらい事になってたしな

134: ななし
>>114
無限城あそこまで魅せられるんなら列車も問題ないだろ

115: ななし
きっとTVで二期をやる前に、映画を地上波放送してくれるでしょ

122: ななし
ジャンプだから二期来ないわけがない
ただ映画挟むと二期始める時映画でやったことをもう一回書き直すかもしくは飛ばすかで
前者なら映画見た人は退屈、後者なら見てない人置いてけぼりでどうしても盛り下がる

167: ななし
>>122
普通に数年後に2期やっても右肩下がりだから
映画やるしかないんだろう

124: ななし
アァアアア 無限列車がァ!!無限列車の映画化が決定している!!
まただ!!また!!俺が鬼滅の刃放送終了にダメージを受けている間に
アァアアァ嬉しい嬉しいいい!!鱗滝め鱗滝め鱗滝め鱗滝め!!!
150: ななし
>>124
子安さんなんか懐かしいよ(´・ω・`)

139: ななし
人気キャラのアカザさんが出てくるしそこそこ客は入るだろうね
作画に期待できるし映画でもいいよ

140: ななし
下限がほぼ全滅して上限が残ったのか
100年変わってないっていうけど柱よりはるかに強いってこと?

152: ななし
>>140
柱の人間が数十人単位で返り討ちにあってる。

141: ななし
制作ケテーイしただけでいつやるかは不明なんだな
公開は一年後とかだろうか?

143: ななし
まさかの映画化かよ

148: ななし
1期総集編映画!!とかのほうがまだ望みが持てた
本編の次章映画化とかそれ以降について悲観するしかない……

156: ななし
劇場版もufoならアクションが凄い事になりそうだな

158: ななし
映画はヒロアカと同じ300館レベルでやりそう
ヒロアカは17億だからそれ以上狙わないとな

159: ななし
しかし無惨様
お姐すぎたなw

173: ななし
>>159
化けてる女の声と無惨様ボイスが重なって聞こえてくるとかでも良かったと思うんだけどなw

163: ななし
映画は正直嬉しくねえなあ…
やっぱ二期が

164: ななし
映画の後に2期やるとしてもその頃は原作は終わってそうだな

166: ななし
ゴミのように雑に処分されるたった一話のためだけに名の知れたベテラン声優を何人も呼ぶ
ufoはここまでやる

168: ななし
映画化ってことはつまり二期やるかは分からないのか

174: ななし
最終回でなんであんなノリノリでパワハラ女装したんだろうな無残様

190: ななし
>>174
あれは原作勢にも分からない謎

201: ななし
>>174
炭治郎に正体ばれたから姿を変えた

179: ななし
無惨様は「声が同じだ」って言われてたからそのまま行くと予想してたけど
本当に関ボイスでやられるとじわじわくるわ
容赦ないパワハラ怖いはずなのに

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1569683074/