『はじめの一歩ネタバレ』1295話感想 一歩の復帰、もういつになるかわからないwww

『はじめの一歩』1295話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
717: ななし
とうとう一歩復帰するの?

861: ななし
鷹村にしても一歩にしても気持ち悪さの根源は鴨川愛なんだよなあ
何かにつけてジジイジジイ言うから
最初は師弟愛だと微笑ましく見てた読者もドン引きするようになった

862: ななし
流石にこれ以上どん底にはしないんじゃね
読者受け悪そうだし

863: ななし
仮にジョージが孤高が強さと思ってるならズレてるとしか思えないな

868: ななし
ダメージの蓄積をわかっていて一歩や鴨川に指摘しなかった鷹村がクソってことでいいのだな?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

869: ななし
鷹村はアホだから休んだらダメージが抜けるって気付かなかったんだろう

870: ななし
鷹村は板垣程度を天才扱いする節穴ぶりだからな

871: ななし
単に作者が深く考えてなかっただけ
作者は引き延ばすことに頭が一杯で整合性なんてろくに考えてない

872: ななし
30年も建て増し続けてれば整合性を取れるわけないが
そういうの抜きにしてなんか嫌ぁ~なノリになった感はある

874: ななし
全体的にキャラクターが優柔不断になったというか
一度決めたことでも後でウジウジ言い出すケースが多いな
一歩にせよ宮田にせよ板垣にせよ

875: ななし
足踏みしてるキャラばっかりなんだもん
ボクシング漫画でこんなアホな展開やってまだコミック買ってる奴らが悪い
貶すのは構わんけど金を落とすなよ
876: ななし
弱くなってもいなくても負けは負けだし
2年程経った今のゴンザレスの強さには関係無いんだよな

878: ななし
ゴンザレスは一歩を原始時代のボクサーみたいだと
驚いていたが千堂はどう評価するだろうな
一歩並に個性的なボクサーだし
一歩戦のイライラをまた思い出しそう(笑)
千堂も一歩ほどではないがゾンビ並の耐久力だしな

879: ななし
どうせ復帰するんだからさっさと復帰させるよ
何年かかるんだよ

880: ななし
売上が五万下回れば焦り出す
どんどん落ちてきたから以前よりかはスピード上がってきた

881: ななし
なにをどうしたら人外の線超えるの納得できるだろうな

882: ななし
無理して人外にせずとも、強さとは何かを探し続ける求道者でもいいと思うんだけどなぁ
今さら一歩の性格を変えるのは白々しいよ

884: ななし
狂気的なものなら一歩も十分持ってると思うんだけど
それをリングに持ってけないからなあ
886: ななし
120巻かけてようやく世界チャンピオンがスパーでカスって膝をつくのがやっとの漫画

887: ななし
しかも当たってない謎ダウンw

888: ななし
一歩を順調に成長させてればとっくの昔にリカルドに勝ってたからな
訳の分からない人外化とか笑わせんなと

891: ななし

精神面やるなら以前の一歩に戻る路線で良かったのに
人外よりずっと上等だと思う

ここに限らずあらゆる所でセンス酷いけど

892: ななし

千堂で回り道させるとは思えないから今回は勝つだろう。
ゴンはキャラが薄いから3試合目は無い。今回で再起不能。

千堂はゴン以外に興味が無いらしいが、今回負けさせてリベンジさせる引っ張りを森川はしないはず。

893: ななし
勝ち負けなんてどーでもいいわ

894: ななし
一歩を鴨川から預かったとか言ってる割に
スパー止めずしっかり観察してる柳岡ワロタ

896: ななし
仮に千堂が勝ったとしても
リカルドとの対戦の挑戦権を得るために猿と戦わなければならないんだぞ

909: ななし
千堂が陸奥圓明流奥義の虎砲で勝つよ

921: ななし
ふと思ったが、リアルで
久美
なんて名前は今は絶滅危惧種だよなぁ

922: ななし
一世代くらい時代が違うからな
2020年だと一歩は46~47歳だし

982: ななし
猿は片方の世界チャンプになるんじゃないの?そしてリカルドと統一戦して負け
リカルドは引退試合に一歩を指名 こんな流れになりそう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585054822/