『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』25話 親子で話ができて本当に良かった【2期12話】






746: 2017/06/17(土) 17:57:26.50
EDクレジットでアクション監修だか監督だかに気づいたけど道理で他のアニメと違ってアクションの質が違うわけだな

748: 2017/06/17(土) 17:59:33.52
轟のねいちゃんの声誰だ
クレジット出てなかったから誰かが兼役かな?

798: 2017/06/17(土) 18:32:49.86
>>748
耳郎

756: 2017/06/17(土) 18:01:40.31
ヒロインがクリーチャーになってるな

767: 2017/06/17(土) 18:04:59.04
>>756
カートゥーンアニメみたいになってたな

759: 2017/06/17(土) 18:02:29.55
轟が炎を使わないのが批判されてたけど普通だった
あそこで使ってたらどっちが勝つかは解らないが使ったら轟も問題解決してるしそれで爆豪が勝ったらコンプも解消して終わる
デク以外はすっきりしない展開はこれしかないな
逆に言うとすっきりしてるデクが優勝だった

762: 2017/06/17(土) 18:03:43.57
ハウザーインパクトがマスターアジアに重なって見えていいシーンなのに集中しきれなかった
自分の脳味噌を恨む
スポンサーリンク




773: 2017/06/17(土) 18:07:07.35
展開上は決勝だけど所詮2人共脇役だから真の主人公は試合に出る前にもう勝ってる
2人は決勝に出た所ですっきりしないから負けてる
というのを婉曲的に見せた話だな

779: 2017/06/17(土) 18:12:36.77
爆豪の家思った以上に豪邸だったw

780: 2017/06/17(土) 18:13:26.22
お茶子パパがムダにダンディ

781: 2017/06/17(土) 18:13:47.70
轟は何回緑谷って言うのw

783: 2017/06/17(土) 18:14:03.70
爆豪の扱いワロタ
オールマイトどこにメダルかけてんだよw

784: 2017/06/17(土) 18:14:50.40
オールマイトの逞しい腕に抱きしめられたら骨折れそう

790: 2017/06/17(土) 18:19:36.26
オールマイトに抱擁される常闇かわいい
スポンサーリンク




791: 2017/06/17(土) 18:23:02.69
原作だと飯田母はショックで気を失う風な感じだったけど、膝から崩れ落ちる程度にされてたね
とりあえず兄さんは生きてて良かった

794: 2017/06/17(土) 18:26:47.93
生きていてもヒーロー復帰とか絶望だろアレ
日常生活も辛そう

796: 2017/06/17(土) 18:28:01.59
ヒーロー生命断たれたのはある意味氏ぬよりキツいけどな
一番辛いのは自分だろうに真っ先に弟に謝る兄ちゃんが出来過ぎてて悲しい

797: 2017/06/17(土) 18:28:28.70
シナリオ的には
憧れのヒーローだった兄がヴィランに負けてしまった
事実だけで十分な気もする

795: 2017/06/17(土) 18:27:56.84
轟の姉ちゃんたまらんな

799: 2017/06/17(土) 18:34:46.63

>>795

俺と同じぐらい邪な奴がいるとは

母ちゃんも好みです
ハイ

793: 2017/06/17(土) 18:25:46.05
爆豪面白いなw
強くて傍若無人なキャラ好きだわ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc