『武装少女マキャヴェリズム』12話感想 最高のハーレムエンドだったぞ!






794: 2017/06/21(水) 23:26:05.21
鳴神 虎春 cvキタエリ

799: 2017/06/21(水) 23:27:31.13
きるきるちゃんヒロインじゃん
ところで途中の金髪は誰よ

800: 2017/06/21(水) 23:27:41.03
さて原作に走るとするか

801: 2017/06/21(水) 23:27:43.79
ののちゃんが最後まで可愛かった!!
うーちょかちゃんはヅラ無い方がいいのにぃ・・・w
紫の子は1話以降たまに出てもホント背景だったね勿体無い

803: 2017/06/21(水) 23:28:18.71
最終回に新キャラを出すアニメは・・・誰だよあの子w

804: 2017/06/21(水) 23:28:22.91

月夜ちゃんお師匠様かわいい
最終回まで解説役お疲れ様です

かなり楽しめたし女の子がみんなかわいかった(最後の斬々さん含む)

805: 2017/06/21(水) 23:28:49.41
いい最終回だった

806: 2017/06/21(水) 23:28:50.96
学園制圧したし、次は他校とバトルでもするのか?

811: 2017/06/21(水) 23:33:37.48
>>806
共生学園は北海道にもあるからそっちのボスがいる

807: 2017/06/21(水) 23:29:06.32
ヤンデレどMのきるきるは良かった
スポンサーリンク




808: 2017/06/21(水) 23:31:20.19
女帝に勝って学園を救ったんだから納村が五剣より上の皇帝にならないの?
あれだけやってまだ五剣の監視下は無いだろw

809: 2017/06/21(水) 23:31:21.70
さとりちゃんマジ天使

813: 2017/06/21(水) 23:34:46.02
ノムラって判子全て揃ったけどこの後どうすんの?
ヒロイン達も丸くなって収まるとこに収まったし学園は平和になるのか?
何もする事なさそうなんだけど

814: 2017/06/21(水) 23:37:37.39
>>813
兄弟校にもアレなのがいるから多分対決になる

816: 2017/06/21(水) 23:40:50.96
>>814
それはいい展開だ
定番だけどもw
原作も巻数多くないみたいだし手だしちゃおっかな~どうすっかな~俺もな~

818: 2017/06/21(水) 23:46:05.16
>>816
原作ストックはあまりないけどね
戦闘描写とその技の解説が原作はもっと丁寧

820: 2017/06/21(水) 23:59:08.12
きるきるちゃんマジメインヒロイン

821: 2017/06/22(木) 00:03:43.55
滑り止めとしてきるきるちゃんにつば付けとこうかな

826: 2017/06/22(木) 00:06:38.78
虎春がただのちょっと眼が怖いだけの美少女になってた
狂ってない虎春なんて虎春じゃない

827: 2017/06/22(木) 00:08:05.99
かなり上手くまとめたし殴り愛もよかったから最高の最終回だったわ。前話があれだったから心配したが杞憂だったぜ
スポンサーリンク




829: 2017/06/22(木) 00:10:27.80
最後いい感じにまとめてきたなー
よかったよかった

831: 2017/06/22(木) 00:12:17.21
今までのグダりが無かったかのように最終回は上手くまとめててかなり良かった。

832: 2017/06/22(木) 00:12:22.11
きるきるちゃんは自分から出てったの?
それとも学園の要請か何か?

834: 2017/06/22(木) 00:17:44.58
>>832
共生学園の姉妹校に転校するように言われたんだっけ?
納村とは少し距離を取りたいというキルキルの意向とも合致してるからWin-Win

838: 2017/06/22(木) 00:20:47.68
さとりの頬を赤らめた顔可愛すぎるだろ……
いい最終回だった……

839: 2017/06/22(木) 00:22:23.77
綺麗にまとめたな。すげーよかた

844: 2017/06/22(木) 00:29:37.03
欲を言えば月夜ちゃんとののちゃんを少しでいいから絡ませてほしかったな

848: 2017/06/22(木) 00:33:32.56
本当にいい終わり方だった
最後分からなかったんだけれど、キルキルはノームラの事結局好きだったの?

851: 2017/06/22(木) 00:34:29.80
>>848
ベタボレ

853: 2017/06/22(木) 00:36:11.50
>>848
出会ったときからハート射抜かれ一目惚れ
でも不器用なのでイマイチ恋心自覚できてなかった
共生学園で再び一緒になって次々デレる五剣見て恋心自覚して本格的にヤンデレた

858: 2017/06/22(木) 00:38:20.28
作画のカロリーコントロールに失敗して万策さえ尽きなければもっと人気出てたんだろうな
おしい佳作だ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc