『五等分の花嫁ネタバレ』91話感想 フータローの嫁、ほぼ確定へwwww

『五等分の花嫁』91話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
10: ななし

自分のアピールに徹底してた123
風太郎を楽しませようとしたり凄い人だと知ってもらいたかった4
ご飯食べてた5

ちゃんと分けられてるんだな

11: ななし
過去でも現在でも四葉は五月と風太郎のお手本なんだなという気がしてきた

12: ななし
誰のおかげで変わったかなんて話を始めたってことは
本当に終わりに近づいてるんだな
寂しいね

14: ななし
【悲報】四葉さん、フータローだけではなく五月も攻略済みの模様

18: ななし
あとは風太郎が四葉落とせるかどうかだな
ラブコメだから大丈夫だろうけど


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: ななし
五月は一花が風太郎を完全に好きだとは思っていないのに四葉は好きだと思われてるのは
四葉が昔から度々五月に京都でのことを話してたからなのかな

53: ななし
>>24
今回一花が電話してるところ見てるから、フータローを諦めた?と思ってるのかもしれん

30: ななし
久し振りに風太郎がメインで面白かったわ
五つ子にあんまり魅力がないと改めて思ったけどさ

32: ななし
>>30
結局風太郎視点が一番面白いよね
好きな人隠しのために難しいんだろうけど

38: ななし
>>32
風太郎の好きな人隠しにも限界があると思うからいつ意中の人がバレてもおかしくない今の状況が1番楽しい時期かな

31: ななし
全部終わりに向かってるんだなーと
四葉と五月イベントで終わりだな…

33: ななし
風太郎がsign盗んじゃったか

34: ななし
やはり最後の砦、五月編と花嫁決定で終わりかねえ

44: ななし
>>34
花嫁先に決めて五月編かもしれんぞ
5つ子の巣立ちを大トリに持ってくるかもしれん
五月がこっから恋愛参戦するの難しそうだし
35: ななし
信じたくなかったが風太郎が四葉に惚れてるにしか見えねえ…
しかも風太郎は5年前とかじゃなく今の中野四葉を見てる

36: ななし
とりあえず今回の話で五月を惚れさせようとしてるんだろうなってのは分かった

42: ななし
四葉のことが好きならなんでフータローは三玖の変装を正解できたんや?
あれは運だったのか?

45: ななし
>>42
友愛って何回言えば分かるんだ

48: ななし
>>42
3を見分けられたのは編集の煽りによると友愛らしいw

43: ななし
12巻はタキシードの風太郎だよ
今までの花嫁表紙の誰かと対になるポーズをするまで予想してる

56: ななし
別に五つ子と出会わなくても武田がフータロー改心させてそう

60: ななし
>>56
つまりヒロインは武田

58: ななし
どっちにしろ五つ子全員最終的には見分けられましたって流れにすると思うよ間違いなく

66: ななし
最後に五つ子ゲームするから
花嫁以外も見分けられるようになるでしょ
三玖のようなイベントはないと思うけど

68: ななし
これからフータローが四葉に惚れる過程を描いて最後に京子でだめ押しって感じかな?
王道だね

69: ななし
四葉しか嫁いないだろ
風太郎の為に動いてるのは四葉しかおらん

71: ななし
ここから四葉以外にはなり得ないな、フータローを一番楽しませていたのは四葉だから
怠慢落第不勉不実と中々のクズっぷり発揮してたけど、フータローはその辺知らない訳だし

74: ななし
でも四葉嫁だと寝相悪すぎて同じベッドで寝れないんだよな

76: ななし
五等分の花嫁ってラノベのタイトルに直すなら「俺の未来の嫁が他の娘とくっつけようと暗躍してる件」だよな

85: ななし
なんだかんだで風太郎は四葉に振り回されるの好きだよね
勤労感謝の「あいつが楽しそうならいいか」とか学級長も嫌々やってるどころか割とノリノリでやってたし

111: ななし
実質四葉回だな
過去編は終わったけど一気に解決まで持っていくのか?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1561302269/