『五等分の花嫁ネタバレ』100話考察 京子の伏線、とんでもないことになりそうwww

『五等分の花嫁』100話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
8: ななし
風太郎「六海、お前が好きだ!」

13: ななし

二乃(お見舞いデート)
三玖(水族館デート)
四葉(勤労感謝デート)
五月(ねぎ公認お家デート)

あれ、一花..どこ..?

14: ななし
>>13
林間の倉庫デートだぞ

15: ななし

>>13
これからってことか

お忍びデート

18: ななし
>>13
五月のが家デートになるなら
ホテルデートがあるだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
>>13
デート感あるの3と4だけじゃねーか

19: ななし
一花は参考書お買い物デートじゃないの

22: ななし
>>19
それだわ

20: ななし
一花は登校デートしてただろ

21: ななし
ジュリエットのプロポーズよかったなぁ五等分も頑張ってくれ

27: ななし
文化祭は問題抱えてそうな五月と演劇四葉がメインかな
たこ焼きパンケーキは些細な問題だろう

28: ななし
普通に四葉がお姫様の衣装着ててドキッとするとか
そう言うのでいいんですよネギ先生

35: ななし
みんな、何でも出来るマンになってんなぁ・・・

36: ななし
やっぱリボン!やっぱリボン!
40: ななし
それにしても四葉に演劇依頼した後輩の顔が全く映らないな

44: ななし
この作品はニセコイと似てますね

45: ななし
実際何も問題がない一花二乃三玖に告白したら漫画が終わっちゃうから
問題があって振る展開の四葉五月が最有力なんだよな

48: ななし
>>45
ねぎが好きないちご100は西野に決まっても2巻描きましたし

53: ななし
>>45
問題が最後まで残る=花嫁ってなんかもにょるわ

50: ななし
そもそもなんで食堂で勉強してんねん
図書室行け

51: ななし
風太郎はせっせと椅子運びか

54: ななし
テンプレ読みは通じないそれが五等分

62: ななし
クイズの二重円の矢印が二乃を指してるのには意味あるのかな

112: ななし
>>62
二乃当確だな!

82: ななし
今読んだんだがこれ完結近いのか?単行本の表紙の問題で16巻くらいまで行くボリュームだと思ってたけど違うんか

92: ななし
四日前にねぎがネームできたって呟いてるけど103話くらいのネームだよな
わざわざ宣言するってことは結構いいオチにできたと思ってるはず
ねぎを信じろ

97: ななし
>>92
まあだいたい読んでてちょっと引っかかる展開は山場用の仕込みや前置きだったりするからね
気づかないくらい自然なのが理想なんだろうけど、
原作無しの週間連載にそこまで求めるのは酷だな

96: ななし
京子バレ未だにしてないのが全てだよな
結局今後関わってくるのはこの件になる
いくらなんでも風太郎がお礼言って終わりじゃ四葉が悲惨すぎる
会わなきゃ良かったまである

103: ななし
>>96
出会わなければなんて後悔することはないでしょう

106: ななし
そもそも京子関係なしに四葉好きですになるだけだろ
いくらでも要素あるわ

116: ななし
>>106
それをもっと描いて欲しい
なんで描かないんだ
写真の子バレしたのに

126: ななし
>>116
いっぱい描くとバランスが~ってねぎインタビューで言ってたぞ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1566977032/