『はじめの一歩ネタバレ』1276話考察 最近の一歩、千堂が主人公になって面白くなるwww

『はじめの一歩』1276話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
845: ななし

千堂(リング上がれや!)

ゴンザレス(おおーー!)
シャツのボタンブチー
ここ草はえた

847: ななし
一歩がトレンド入りしてるから何かと思ったら舞台かよ

848: ななし

最近面白い展開だと思うけど、最後の一歩中心に世界が回ってるてのだけイラっとした

それは現役の時にやっとけよと思う

849: ななし
リカルドしゃべりすぎて
ショボいラスボスみたいになったな
体型も丸くなったし

851: ななし
一歩は少年じゃないアラサーだ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

853: ななし
舞台と聞いて

854: ななし
30周年記念でマガジンの作者から
色紙書かれてたけど間柴率結構高いな

858: ななし
間柴のほうが主人公してるもんな

859: ななし
いなくなって初めてその存在の大きさがわかる、
というのをやりたいのかなとは思うが

860: ななし
こんなキャラだっけ?

862: ななし
昔のジョージなら、メキシコ出発→今週までに20週は引き延ばしてる

863: ななし
ダウンならダウンではっきりさせとけや
つーか毛の先引っ掻けた程度で大喜びとか千堂ダサすぎやろ
どいつもこいつもさぁ

864: ななし
リカルドは階級上げない理由はとくに言及なしだっけ?

865: ななし
主人公(笑)サイドの話よりよっぽど面白かったな
もう試合できない人とは交代でいいでしょ
866: ななし
今回の千堂メキシコ遠征のオチは
うっかり星をメキシコに忘れてきてしまうに100ジョージ

867: ななし
このシリーズも一歩復帰の布石にされそうだな

869: ななし
ウォーリーは痩せ型でパワー不足だったからジュニアフェザーで王者になるとかじゃない?
フェザーに残すの扱い辛そうなキャラだし

871: ななし
いまの一歩を叩くのは脳がないからじゃなくて、
かつての一歩を愛してたからなんだよなあ。

872: ななし
同じ階級の王者と一桁ランカーがガチで倒し合いのスパーとか危なすぎるし、王者にメリット無いでしょ!?

875: ななし
今をコナンに置き換えると、コナンがすっかりアガサ研究所の使用人になって、
服部が黒の組織の真相に迫ってるみたいな?

876: ななし
背景モブ記者(描いてないものを倒しただと倒してないだのアシモブに言われても作者が描く気ねぇならわかんねぇよ…)

877: ななし
千堂は握り拳をナーゴ戦で初披露したとき、敵キャラとしての魅力はまだ失ってないと思った

878: ななし
舞台版一歩、知ってる役者が高木渉と松本寛也だけだった…

879: ななし
千堂のゲンコツがどーのこーののくだりって過去編から急に使い始めたけど
あれめちゃくちゃだせぇなって思ってんの俺だけ?

880: ななし
こち亀を抜くまでは辞めないだろ
中身のない奴が数を誇る!

881: ななし

復帰無理だろ
散々作中ですら”疑惑”の段階ですらアウトなのに
本人すら認めて引退した以上
戻れる理由がない

仮に大丈夫だとしても脳の障害だからいつなるかわからないし、協会も責任取れないだろ
もし試合中や後にぶっ壊れたりしたら、大問題だぜ

883: ななし
まだ復帰は無理なんて言ってるやついんだなw
ジョージが今は休んでるだけ復帰させるって言ってるのにw

884: ななし
千堂好きだから今の展開は嬉しい

887: ななし
最近面白いぞ
このまま期待してる

889: ななし
復帰した一歩に対して、今井のパンチがカスリもしない神展開を期待したい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568223071/