『鬼滅の刃ネタバレ』163話考察 ドウマさん、流石に呆気なさすぎるwwww

『鬼滅の刃』163話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
645: ななし
童磨の親は累とは逆パターンな気もする
間とか救いだとか優しいようなこと言いながら童磨の心なんて省みてくれないナチュラルサイコパス系

647: ななし
最後まで鬼に同情していた優しいカナエさんは
童磨になんて声をかけるのか興味津々

648: ななし
あの世で胡蝶姉妹と再会しそうだな

650: ななし
童磨は空っぽだからあっさり逝くんじゃないかなぁ。アカザの箱には愛がたっぷり入ってたけど(無惨様の)、童磨はどうなのか楽しみ。

655: ななし
童が圧倒するインパクトが薄かったな。強いんだけどそりゃ上弦上位だしって。キャラクターの力量関係に違和感は残る。童磨ナメプ→毒で弱りましたなんだろうけど、アカザより強いってのはただの相性って言われた方がしっくりくる。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

660: ななし
>>655
普通に物量圧型の童磨相手じゃアカザ殿どうしようもなかろう
単純な戦闘力ではなく相性負けしたっぽいな

656: ななし
これは覚醒しようにも毒でグチャグチャだな

657: ななし
ドラクエ8のオルゴデミーラかな

658: ななし
ドラクエ7だった

659: ななし
舐めプされないと上弦には勝てないから

661: ななし
しかし37kgなのに百足蛇腹のあの威力を考えるとやっぱり柱だなぁって思うわ

666: ななし
童磨レベルの搦め手使ってくるともう黒シ牟と無惨以外勝てるやついないと思うけどな。

667: ななし
カナヲこれ戦闘不能じゃん
ドウマの回想きたら決着か
かまぼこ組もうちょっと強くなる描写あってもいいし第2部ありそうな気がするけどなあ

668: ななし
しのぶさん37キロしかないんか
身長めちゃくちゃ低いんかな
670: ななし
洞察力の鬼で血で血縁がわかる美食家のドウマが毒に気づかないのはやっぱりないな

674: ななし

>>670
でも童磨ってしのぶさん吸収するところでカナヲに攻撃されたりして味わって食べてないんだよね
ちゃんと確認しないで食べた童磨の手落ちであることには変わらん

あと血縁とかDNAが分かるのは童磨だけじゃなくってよ

672: ななし
勝手に洞察力の鬼にされてて草ぁ!

675: ななし
カナヲの終ノ型、彼岸朱眼って青い彼岸花見つけれる伏線かな?

680: ななし
ドーマさんもしかして俺はまだ本気を出せてないのに2号なのか?

681: ななし
童磨の最期にイマジナリー社長は来てくれるのか
「童磨!お前はここで終わるのか」
とかなんとか

694: ななし

教祖「えっ…地獄天国があるのはわかったよ?でもなんで地獄行きなの?」
「俺はたくさん救ったじゃないか」
地獄の鬼「やかましいわよぉ~」
「痛覚は人間時代のものに戻しといたわよぉ~(ブチブチィ」
「エンドレスなのよぉ~」
教祖「イヤー(汚い高音」

とかいうやりとりが後に続きそうだな

685: ななし
童磨覚醒しようにも毒に侵されててもうどうしようもないよなぁ。
粘って欲しいけど、やっぱここで終わりなのか。うーんなんか上弐の割に呆気なかったなぁ

687: ななし
猗窩座と同じく覚醒はしたものの
毒による溶解と再生の狭間で苦しみながら永遠に生き続ける
とかそういう最期でもいいな

688: ななし
カナヲが逃げられれば回復すると言ってるから毒だけならその内再生力が上回るんだろ

690: ななし
巻頭カラーどころか表紙にも進出したんだからもうちょっと粘りそうな気もするんだけどな童磨

691: ななし
童磨上弐のくせに呆気ないという感想もあるようだが
個人的には炭治郎至上主義漫画の鬼滅で
その炭治郎完全ノータッチの対童磨戦を
ここまで描いてくれたのは
童磨が上弐であるが故なんだろうなと思ってる
善逸なんて一応メインキャラのはずなのに因縁の対決が二週で終了してしまった

693: ななし
童磨はこれで終わりだな

695: ななし
アカザさんが行けなかったその先にいっちゃうのかねドーマくんは

696: ななし
カナヲ、半分凍ってるし、どうなってしまうのか気になるよね。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560261031/